38件
トランスコスモスパートナーズ株式会社
3日前コボット
大量募集のため採用率大幅UP!/未経験スタートが大半です!幅広い世代が活躍中!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 熊本支店
11日前はたらこねっと
*日払いOK*マニュアルに沿って対応できればOK♪未経験の方も大歓迎!...
サンワアルティス株式会社
4日前コボット
衣料品のリコール対応窓口業務を行う派遣スタッフを募集しています!時給1500円と高水準!!気になる方・ご興味ある方は、ぜひご応募ください...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
5日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】自宅で参加OK×履歴書不要【未経験歓迎】PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【10名の大募集!】同時スタートの仲間も多数で安心!友人や家族同士のご応募も歓迎**...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
5日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】自宅で参加OK×履歴書不要【未経験歓迎】PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【10名の大募集!】同時スタートの仲間も多数で安心!友人や家族同士のご応募も歓迎**...
株式会社アスペイワーク 福岡支店
7日前はたらこねっと
≪2026年1月末まで≫カンタン♪確認サポートのお仕事!マニュアルもあるので未経験でも安心!履歴書不要★WEB登録で移動も不要!お気軽にご相談ください!!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 熊本支店
10日前はたらこねっと
人気の官公庁系のお仕事です♪未経験OK!幅広い年代の方が活躍中!...
株式会社サウンズグッド オフィスサポート熊本支店
4日前はたらこねっと
スタッフの8割以上が未経験スタートです!ブランクがある方、主婦(夫)さんなど幅広く大歓迎♪服装・ネイルも自由!ずっと高時給で収入も安定◎5年、10年と長く勤務しているスタッフも!...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
5日前はたらこねっと
◆高時給1450円/扶養内OK ◆平日のみ/週4日からOK◆短期間でしっかり稼ぎたい方に◎◆社会保険非加入で扶養内調整もOK◆マニュアル完備&サポート体制ばっちり<BR...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
10日前はたらこねっと
◆11月中随時入社OK!◆2026年1月末までの短期限定ワーク◆ふるさと納税に関われるやりがいあるお仕事◆平日のみ&9~18時で生活リズム安定◆週4日も相談OK◆高時給1450円でしっかり収入GET...
株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) ヒューマントラスト 福岡オフィス
7日前はたらこねっと
≪皆さんの身近にあるATM…。利用の際に困ったことありませんか?≫そんな利用者のサポートを頂くお仕事です。★コールセンター経験者歓迎!★高時給1400円+手当あり★マイカー通勤OK!(規定有)...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 熊本支店
10日前はたらこねっと
【用件の取次ぎ・対応内容の入力のお仕事です】オフィスワーク未経験の方も安心!...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
5日前はたらこねっと
◆1ヶ月だけの短期ワークで気軽にスタート◆ 社会保険非加入で扶養内勤務も安心◆ 土日祝休み×17時定時でプライベートも充実◆ 内容が決まっているから覚えやすく、未経験でも安心...
アデコ株式会社 熊本支社
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】お客様に寄り添い、お客様にとって新たな価値を創造するパートナーを目指す企業です。【部署の紹介】お客様のお困りごとに窓口の最前線でご対応する部署です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 熊本オフィス
3日前はたらこねっと
<大人気☆オープニングメンバー募集>●オフィスワーク未経験でOK!●「解約したいんだけど…」などの問合せです!●研修とOJTで学べる☆●超おトクな優待制度あり♪●有名インターネットサービス窓口♪...
Q:熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1257円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム