30件
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
◇クレーム対応ゼロ◇ノルマも一切ナシ◇トークスクリプトがあるので安心◇1回あたり最短3~5分のコール時間・来社不要の在宅でWEB登録・...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
■土日祝休み■ワークライフバランスの充実■朝はゆっくり10時出勤で渋滞知らず・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・...
株式会社日本パーソナルビジネス 九州支店 応募受付
6日前はたらこねっと
・最初の2週間はしっかり研修やロープレあり!・取引店対応だからクレーム少なめ!・マニュアルがあるので安心!・休日はカレンダー通りです♪...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社綜合キャリアオプション 採用 熊本店
7日前はたらこねっと
【紹介予定派遣が社員への近道!】未経験の方大歓迎♪ちょこっと残業あり♪★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有...
株式会社綜合キャリアオプション
7日前ワークゲート
【紹介予定派遣が社員への近道!】未経験の方大歓迎♪ちょこっと残業あり♪(時給1200円/紹介予定派遣) 熊本市中央区の方も活躍中...
株式会社TOMIYO JOB
5日前コボット
お客さまからの注文を受け付けたり、もっとキレイになるために、おススメのコスメやサプリをご説明するお仕事です。お客さまとお話が盛りあがったり、仲良くなれたりと、とっても楽しくお仕事できますよ。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
週4以上&18~21時の3時間ダケ!服装髪型髪色自由!ネイルピアスOK!研修もあり、未経験の方も安心して就業できます!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 南九州支店
6日前はたらこねっと
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 南九州支店
6日前はたらこねっと
週4以上&18~21時の3時間ダケ!服装髪型髪色自由!ネイルピアスOK!研修もあり、未経験の方も安心して就業できます!...
ユースグループ 株式会社ユース.TR 熊本支店
11日前はたらこねっと
◇日払い/週払いOK(規定あり)◇交通費規定支給◇勤務地多数あり◇車通勤OK(就業先による)◇友達紹介制度◇電話面接・WEB登録あり◇資格取得支援制度◇退職金制度(規定あり)◇充実の待遇のユースで働こ...
ユースグループ 株式会社ユース.TR 熊本支店
11日前はたらこねっと
◇日払い/週払いOK(規定あり)◇交通費規定支給◇勤務地多数あり◇車通勤OK(就業先による)◇友達紹介制度◇電話面接・WEB登録あり◇資格取得支援制度◇退職金制度(規定あり)◇充実の待遇のユースで働こ...
Q:熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1262円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1550円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム