熊本市中央区(熊本県) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

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[派]【3月末まで】インターネットサービスに関する問合せ対応(受信)

株式会社サウンズグッド 熊本支店/kmtO0602

  • 勤務地熊本県熊本市中央区花畑
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

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インターネットサービスの問合せ対応のお仕事。 Wi-Fiをご利用中のお客様からの問い合わせに対応していただきます。 【例】 ・キャンペーンは適用されていますか ・住所変更したい ・契約内容の確認をした...

[派]【3月末までの短期】引っ越しに関する問合せ対応(受信)

株式会社サウンズグッド 熊本支店/kmtO0290

  • 勤務地熊本県熊本市中央区坪井
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

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電気の契約開始に関する問い合わせ対応のお仕事。 ・引っ越しに関する利用開始に関する問い合わせ ・電力自由化に関する問い合わせ ・その他、付随する後処理(データ入力) 1時間あたり3件程度対応していただ...

[派]ネット通販の受注受付コールセンター/即日OK

株式会社DELTA 九州統括事業部 熊本本店

  • 勤務地熊本県 派遣先:熊本県熊本市中央区下通
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

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インターネットサイトの広告にある通販商品(医薬部外品、サプリメント)に対して、 受発注の電話とメールが来るので、それに対して情報を確認し発注や情報確認・訂正を行います。 イータイピングレベルC以上 シ...

[派]美容商品の注文受付・問い合わせ対応

株式会社フルキャスト 熊本営業課/TNA0217M-4G

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区水道町8-6朝日生命ビル
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

4日前タウンワーク

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美容商品の注文受付やお問い合わせ対応 未経験歓迎 登録1回で、今すぐお仕事が選べます!空いた時間にちょっとバイトしたい!短期間でガッツリ稼ぎたい!など使い方はあなた次第! ...

[A][P][派]時間選べる&週4日~!お家のお困り事の受付対応

株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0001

  • 勤務地熊本県熊本市中央区 案件多数 東区・西区・南区・北区から通う方も活躍中 熊本オフィス
  • 給与時給 1,200円〜1,550円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

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未経験歓迎♪丁寧に教えます◎ 「鍵をなくした」「ドアが壊れた」 「水漏れしてる」などお困り事の受付→ 業者へ対応依頼をするお仕事...

[派]お友達と一緒に★家電製品に関するコールセンター

株式会社DELTA 九州統括事業部 熊本本店

  • 勤務地熊本県 派遣先:熊本県熊本市中央区下通
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

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家電製品を購入した方からのお問合せに関する電話対応がメインとなります。 主な質問内容は 「商品はいつ届きますか?」 「発送先住所を変更したい」 「届いたけど不良品だった」など 電話対応に抵抗が無い方 ...

[派]★冷凍食品メーカーの調整業務★マチナカ勤務で通勤便利♪

株式会社DELTA 九州統括事業部 熊本本店

  • 勤務地熊本県 派遣先:熊本県熊本市中央区辛島町
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

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大手冷凍食品メーカーの注文書の処理・入力事務・発注書の不備確認をお任せします。確認作業での電話対応があります。データ入力(テンキー入力)がメインなので未経験も安心◎ ・Wワーク不可 ・月~金で週4日~...

熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1196となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。