熊本市中央区(熊本県) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

22件

12時からゆっくり出勤◆スクリプト通りに読み上げてご案内

株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+11

・随時入社OK~長期勤務・ご自宅でWEB登録OK、来社不要・まずは話を聞いてみる程度でOK・電話面談でお仕事ご紹介・随時入社OK...

台本通りに話すダケ!クレーム対応ゼロ・ノルマ一切無し!

株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+11

・ご自宅でWEB登録OK、来社不要・まずは話を聞いてみる程度でOK・電話面談でお仕事ご紹介・随時入社OK・辛島町から徒歩3分!...

[派]【日払ok】大手通信企業での問い合わせ窓口

(株)ウィルエージェンシー熊本支店/w30231100101

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区
  • 給与時給 1,100円〜1,500円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+17

光回線 総合案内 契約者からの総合問い合わせ窓口 料金/サービス案内、オプション手続、解約手続、最適料金案内 ・契約した際についていた無料のオプションを廃止したい ・引っ越しするためSB光の解約をした...

髪色・服装・ネイル自由(^^♪コールセンターでの受電*週3~OK!

タスクアライブ株式会社 採用係

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区
  • 給与時給 1,100円〜1,375円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+18

〇ご家庭の都合で出勤/退勤時間調整可◎〇扶養範囲内相談OK!〇人と話すのがお好きな方!〇残業少なめ〇プライベートの予定も立てやすい♪〇私服でラクラク勤務♪〇ネイル・髪色・装飾品自由!...

履歴書不要◆3名の募集。長期勤務可能。高時給1100円。受電業務

株式会社テクノ・サービス 熊本営業所

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

大手企業で働く絶好のチャンス!2パターンの勤務時間帯があります。ご応募はお早めに。...

[派]【日払ok】通販商品の問い合わせ業務/オープニングスタッフ

(株)ウィルエージェンシー熊本支店/w30221000901

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+17

■通販商品のコールセンター業務■ 健康食品についての問い合わせのお仕事です。 短時間もフルタイム勤務も可能! ▼具体的には▼ ■お客様からの商品の注文受付 ■定期商品の発送日やお休み変更 ■システムへ...

1日5時間勤務、週3日~OK◆空いた時間を有効活用♪

株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区
  • 給与時給 1,080円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+12

◆服装・髪色自由 ◆10-15時シフト ◆辛島町から徒歩3分 ・ご自宅でWEB登録OK、来社不要・まずは話を聞いてみる程度でOK・電話面談でお仕事ご紹介・随時入社OK...

熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1196となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。