22件
トランスコスモスパートナーズ株式会社
14日前コボット
大量募集のため採用率大幅UP!/未経験スタートが大半です!幅広い世代が活躍中!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 熊本支店
10日前はたらこねっと
*日払いOK*マニュアルに沿って対応できればOK♪未経験の方も大歓迎!...
株式会社キャリア SW事業本部 OS熊本
1日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) ヒューマントラスト 福岡オフィス
10日前はたらこねっと
≪皆さんの身近にあるATM…。利用の際に困ったことありませんか?≫そんな利用者のサポートを頂くお仕事です。★コールセンター経験者歓迎!★高時給1400円+手当あり★マイカー通勤OK!(規定有)...
アデコ株式会社 熊本支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】お客様に寄り添い、お客様にとって新たな価値を創造するパートナーを目指す企業です。【部署の紹介】お客様のお困りごとに窓口の最前線でご対応する部署です。...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
2日前はたらこねっと
◆ 受電のみ&マニュアルありで対応しやすい◆ 週3~OKで、家庭や予定と両立しやすい◆ PCの基本操作ができればスタート可能◆ 髪色・ネイル自由で自分らしく働ける◆ 駅チカで通勤ラクラク...
株式会社キャリア SW事業本部 OS熊本
1日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
1日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】 自宅で参加OK×履歴書不要×服装自由【新着レア求人!】 採用率大幅UP中!未経験の方も大歓迎です♪【学歴・経験不問】 20代~40代の男性女性スタッフ多数活躍中!...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
1日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】自宅で参加OK×履歴書不要【未経験歓迎】PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【12月随時~2026年1月まで】期間限定の短期勤務!終わりが決まっているから始めやすい**...
アデコ株式会社 熊本支社
1日前はたらこねっと
繁忙期による増員募集です。今いるメンバーのサポート的にすぐにお任せできる業務をお願いする予定です。...
アデコ株式会社 熊本支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様の満足が、我々の満足をモットーに、より顧客への価値の提供並びに、社会に貢献できる組織を目指しております。...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
2日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 熊本
1日前はたらこねっと
【中央区南熊本/車通勤OK/駐車場一部有料】◎週3日~OK・時短相談OK◎コールセンターでのお電話のお仕事...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
3日前はたらこねっと
☆★☆ 未経験スタートOK ☆★☆◎派遣・オフィスワークデビュー大歓迎♪◎週4日~/実働5時間~シフト相談OK!◎服装&ネイル自由!オシャレも楽しめる◎学生・主婦(夫)・中高年多数在籍♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(熊本)
1日前はたらこねっと
◆土日祝休み!残業少なめ!同業務者あり!質問しやすい環境!幅広い年齢層が活躍中! 服装比較的自由!ネイルOK!ホッと一息…休憩室も完備!周辺にはコンビニ・飲食店あります!...
Q:熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1283円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム