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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
社員同士が非常に近く、仲が良いのが特徴。現在は在宅勤務と出社勤務のハイブリッド勤務です。AKKODiSから正社員の転籍の実績もございます。...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
当社スタッフも活躍中の働きやすい企業です!複数路線がある川崎駅から徒歩圏内!通勤・お買い物にも便利です!大手企業で働く絶好のチャンス!時給2200円~でしっかり稼げます!ご応募お待ちしております!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0930435
新着マイナビバイト
水力/原子力発電システム機器の試験、検査業務 水力/原子力発電システム機器の試験、検査業務を担当いただきます。 ◆製品や検査仕様の把握、試験/検査を行う施設や機材の手配 ◆試験/検査環境の準備、各種試...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
3日前はたらこねっと
大手制御機器メーカーでのお仕事です!社内システムの研修期間やフォロー体制あり!長期想定のポジション!技術部門でのドキュメント管理経験をお持ちの方、お問い合わせください!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
3日前はたらこねっと
大手制御機器メーカーでのお仕事です!社内システムの研修期間やフォロー体制あり!長期想定のポジション!技術部門でのドキュメント管理経験をお持ちの方、お問い合わせください!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
3日前はたらこねっと
\航空測量やコンサルティングの大手企業でヘルプデスクのオシゴト☆/時給1,900円!業務習得後は最大週3日程度の在宅勤務が可能です毎週水曜日はノー残業デー!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
3日前はたらこねっと
\航空測量やコンサルティングの大手企業でヘルプデスクのオシゴト☆/時給1,900円!業務習得後は最大週3日程度の在宅勤務が可能です毎週水曜日はノー残業デー!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
新川崎のセンターにて法人向け企業情報システムのサービスデスク業務を実施いただきます。...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
理系の知識が活かせます!朝早めスタートで仕事終わりの時間も充実長期的にスキルアップしたい方にオススメ!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社テクノエージェント 株式会社テクノエージェント【T】
8日前はたらこねっと
キッティングのお仕事です!!■溝の口駅から無料バスあり ※約5分で到着■外回り有 or なし と選べる■時給1700円+交通費支給!■弊社スタッフも活躍中の職場です♪...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リンカンエヌエフシー
4日前コボット
日払いOK 最短で勤務翌日には振込完了 交通費別途支給 公共機関定期代はもちろん、ガソリン代も支給(規定有り) バイク通勤OK 公共機関(電車バス)での通勤も可!...
Q:神奈川県 川崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2086円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 川崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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