logo

神奈川県川崎市で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

51件

【TELスタッフ】安心感◎「困った(;O;)」←そんな時は挙手!秒で駆け付けます(笑)

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 横浜支店/co140101

  • 勤務地神奈川県 川崎市 小田急多摩線 新百合ケ丘駅
  • 給与時給 1,500円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...

【オペレーター】<経験がない方も大歓迎>17時半まで!電話業務など!

株式会社スタッフサービス/25-04278884

  • 勤務地神奈川県 川崎市 南武線(川崎-立川) 武蔵小杉駅 バス15分
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+16

●人材派遣会社●当社スタッフ就業中! 同業務の方がいて心強い! 活気ある雰囲気の職場環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 <配送・搬入手配業務>受架電業務、 日程調整、 指示書出力、 進捗状況のフ...

【オペレーター】★複数名の大募集★未経験でも大丈夫!お客様への電話業務など!

株式会社スタッフサービス/25-04195650

  • 勤務地神奈川県 川崎市 東海道本線(東京-熱海) 川崎駅 徒歩9分
  • 給与時給 1,500円〜1,550円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+13

<テレアポ代行サービス会社>残業ほとんどなくプライベート充実! 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務▼大手通信システムのクライアントの既存のお客様への電話、 新しいサービ...

【オペレーター】[東芝グループ]17時半で帰れる!コール受付など!駅近!

株式会社スタッフサービス/25-04259649

  • 勤務地神奈川県 川崎市 東海道本線(東京-熱海) 川崎駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,500円〜1,550円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+17

複数の駅から通勤可能! 飲食店・コンビニが近くお昼もラクチンですね☆彡【お仕事の内容】 自動機故障のコール受付、 ヒアリング内容を保守管理システムへ入力、 保守拠点への出向要請連絡、 物流自動倉庫シス...

【オペレーター】[東芝グループ]電話業務など!朝はラクラク11時始業!

株式会社スタッフサービス/25-04279261

  • 勤務地神奈川県 川崎市 東海道本線(東京-熱海) 川崎駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,500円〜1,550円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+17

駅近オフィスなので通勤に便利! 派遣スタッフ活躍中です! 【お仕事の内容】 社内からの電話応対(現場保守員からの作業開始・作業完了時の電話を受け、 その内容を保守情報システムへ入力)、 社外からの電話...

【オペレーター】長期予定!17時半帰り!医療機関での総合窓口業務など!

株式会社スタッフサービス/25-04259594

  • 勤務地神奈川県 川崎市  
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+16

業務は先輩社員が教えてくれる! 飲食店・コンビニが近くお昼も便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 代表電話の応対、 外来の診療予約の電話受付、 専用システムへの入力、 ファイリングなどをお願いしま...

神奈川県 川崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:神奈川県 川崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1508となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 川崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
神奈川県川崎市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
神奈川県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系