17件
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
3日前はたらこねっと
短期のお仕事多数!オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…人気のワクチンに関する問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【時給1800円!】【研修/マニュアル完備】◇大手信託銀行にて、電話対応のお仕事◎同業務で弊社スタッフ活躍中!◎丁寧に教えていただける環境◎不明点は聞ける環境♪...
UT東芝株式会社 キャリア採用部 東京登録オフィス
1日前はたらこねっと
東芝グループのオシゴト(^O^)/・自動倉庫システムに関するお問い合わせの受発信対応・20~50代の幅広い世代活躍中!・嬉しい土日祝休み&勤務時間は固定...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【複数名募集】【アットホームな環境/自転車通勤可能】~協会健保から受託をしている保健指導に関するお仕事~*最寄駅すぐで通勤便利*弊社スタッフも活躍中◎...
UT東芝株式会社 キャリア採用部 東京登録オフィス
3日前はたらこねっと
東芝グループのオシゴト(^O^)/・自動倉庫システムに関するお問い合わせの受発信対応・20~50代の幅広い世代活躍中!・嬉しい土日祝休み&勤務時間は固定...
UT東芝株式会社
13日前コボット
【東芝グループセキュリティシステムの関連事業を扱う企業】 ・郵便局など手紙の宛先を自動判別する機械や自動改札機に関する受発信対応 ・20~50代の幅広い世代活躍中! ・嬉しい土日祝休み&勤務時間は固定...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
駅で使われるシステムについてのお電話のお仕事★朝ゆっくりめ!午後頑張る!ワークライフバランスばっちり◎\大手で経験を積める!/東芝グループ★川崎駅直結!アクセス抜群!業界経験や知識は不要♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
朝ゆっくりめ!午後頑張る!ワークライフバランスばっちり◎\大手で経験を積める!/東芝グループ★川崎駅直結!アクセス抜群!駅で使われるシステムについてのお電話のお仕事★業界経験や知識は不要♪...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【基本残業なし】【川崎駅直結!】◆大手おもちゃメーカーにて事務のお仕事◆・ネットショッピング利用者からの問い合わせ対応・同業務の方がいて安心の環境♪【2025年12月31日までの期間限定】...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】鉄道、道路、金融、郵便サービスなど、暮らしを支える社会インフラ機器の製造と保守の専門会社です。...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】鉄道、道路、金融、郵便サービスなど、暮らしを支える社会インフラ機器の製造と保守の専門会社です。...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
2日前はたらこねっと
《12月末までの期間限定☆》《朝ゆっくりの9時半出勤☆》《残業ほぼなし♪》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店
2日前はたらこねっと
《期間限定☆》《4名募集!川崎駅チカ立地!研修あり!》《残業ほぼなし♪》...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK/複数名募集】【週3~5日/勤務時間選べる!平日のみもOK!】<大手放送局事業所での問い合わせ対応>◎研修体制バッチリ!◎同業務の方がいて安心の環境...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK◎週4~勤務日数選べる♪】【土日はどちらかの出勤でOK!】◇大手放送局にて問い合わせ対応◎子育て中のスタッフさんもたくさん就業中◎落ち着いた雰囲気の職場!...
Q:神奈川県 川崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1508円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 川崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム