logo

鹿児島県鹿児島市で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

22件

【オペレーター】インターネット通信サービス事業会社◆長期!電話業務など!

株式会社スタッフサービス/65-04260856

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市 鹿児島市電第1期線 いづろ通駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,120円
  • 派遣形態有期

7日前マイナビバイト

+11

複数名の大募集! 駅からスグの職場! うれしい10時スタート! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 既存顧客様への架電業務、 サポートサービスの連絡、 商品・プランの案内、 コール...

【オペレーター】社員登用予定!賞与あり!電話業務など!残業ほとんどなし!

株式会社スタッフサービス/65-04288841

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市 鹿児島市電第2期線 鹿児島中央駅前駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,120円
  • 派遣形態有期

7日前マイナビバイト

+16

★企業情報提供サービス会社★未経験者歓迎! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お願いしたいお仕事の内容】 リストに沿っての架電、 ヒアリング、 PC入力作業などをお願いします。 ◆3ヶ月後に...

【前払い・仮払いOK】コールセンタースタッフ / 鹿児島県鹿児島市 / 株式会社ホットスタッフ鹿児島

株式会社ホットスタッフ鹿児島

  • 勤務地鹿児島県鹿児島市
  • 給与時給 1,100円〜1,375円
  • 派遣形態有期

4日前ワークゲート

+13

髪色やネイル服装自由/土日祝日完全休み/激駅チカ/綺麗なオフィス内でのコールセンタースタッフ(金生町)...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/鹿児島県鹿児島市・鹿児島【高見橋駅】

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市 鹿児島市電第2期線 高見橋駅
  • 給与時給 1,100円〜1,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/鹿児島県鹿児島市・鹿児島【いづろ通駅】

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市 鹿児島市電第1期線 いづろ通駅
  • 給与時給 1,100円〜1,250円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

短期1/10まで「ファッション通販」受電 東千石

株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 南九州支店

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市
  • 給与時給 1,100円〜1,200円
  • 派遣形態有期

6日前はたらこねっと

+22

【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...

給与速払いOK!将来役に立つスキル習得可能!受電オペレーター

株式会社テクノ・サービス 鹿児島営業所

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市
  • 給与時給 1,030円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+20

給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...

鹿児島県 鹿児島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:鹿児島県 鹿児島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している鹿児島県 鹿児島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1188となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:鹿児島県 鹿児島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している鹿児島県 鹿児島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
鹿児島県鹿児島市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系