27件
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
5日前はたらこねっと
通販雑誌の注文受付のお仕事。雑誌を見てお客様から注文があります。【カンタンな電話対応】・商品番号を聞く・色と数を聞く・支払い方法を聞く コレだけです!...
SOGO-PLANT 鹿児島支店/L001773
1日前タウンワーク
簡単なPC操作ができれば未経験歓迎 タッチタイピング等のスキルは必要なし ★。・100%受電のコールセンター。・★ ご契約いただいているお客様の受付窓口 ◎1人立ちする迄は先輩が横で...
株式会社スタッフサービス 応募受付(鹿児島)
2日前はたらこねっと
◆大手グループ企業での就業!駅近の複合ビル!周辺には飲食店やコンビニがあり便利! デニムなどのラフな服装で勤務OK!研修があるので安心!当社スタッフも活躍中の職場です!...
ランスタッド(株)鹿児島支店(鹿児島事業所)/WGMS107277
2日前タウンワーク
12/10もしくは、1/15からのスタート日えらべます 大手コールセンターの受信メインのお仕事です 公共サービスに関する問い合わせ対応をおねがいします ブランクのある方、主婦(夫)さんも多数活躍中です...
株式会社スタッフサービス/65-04161134
4日前マイナビバイト
12月スタート! ◆コールセンター運営会社 ◆未経験OK! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪ 【お仕事の内容】 ユーザーからの支払いに関する受付対応(料金に関する問い合わせ、 料金照会、 料...
株式会社スタッフサービス/65-04161139
4日前マイナビバイト
1月スタート! ◆コールセンター ◆研修があるので安心◎時短勤務の相談が可能です! 【お仕事の内容】 電力のユーザーからの支払い相談受付などをお願いします。 ※研修期間中は9時半~16時半(休憩6...
株式会社スタッフサービス/鹿児島市・鹿児島【神田駅】
4日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/鹿児島市・鹿児島【坂之上駅】
4日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/鹿児島市・鹿児島【慈眼寺駅】
4日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/鹿児島市・鹿児島【鹿児島駅】
4日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社テクノ・サービス 鹿児島営業所
1日前はたらこねっと
まずは職場見学へ行ってみましょう!お気軽にご応募お待ちしております♪...
(株)テクノ・サービス 鹿児島営業所 広告No/817192
2日前タウンワーク
介護保険の請求ソフトに関するお問い合わせ業務をお願いします。 資格不問・未経験OK フリーター、主婦・主夫歓迎 土日休みで週末は「自分時間」を大事に!映画、旅行、イベント、家でゆっくり動画鑑賞。予定も...
Q:鹿児島県 鹿児島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鹿児島県 鹿児島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1132円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:鹿児島県 鹿児島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鹿児島県 鹿児島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム