57件
株式会社スタッフサービス 応募受付(石川)
1日前はたらこねっと
◆残業ほぼなし◎食堂完備の働きやすい環境!ランチスペースがあり便利! 休憩室完備!OJT・研修制度があり安心!先輩社員が教えてくれる!マニュアルあります*...
株式会社スタッフサービス/金沢市・金沢【西金沢駅】
12日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/金沢市・金沢【野町駅】
12日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/金沢市・金沢【森本駅】
12日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/金沢市・金沢【新西金沢駅】
12日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/金沢市・金沢【西泉駅】
12日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/金沢市・金沢【北鉄金沢駅】
12日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/56-04164629
2日前マイナビバイト
≫ コールセンター≪通勤に便利な駅近オフィス! 複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 官公庁の代表電話受付業務、 問合せ内容に合わせてPCで内容検索、 検索したQ&Aに沿って案内・取次、 対応履歴を...
株式会社スタッフサービス/56-04153047
2日前マイナビバイト
●コールセンター●複数名の大募集! 残業ほとんどなくプライベート充実できます♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 公的機関の代表電話受付業務、 問い合わせ内容に合わせてPCで内容検索、 検索したQ&Aに沿...
株式会社スタッフサービス 応募受付(石川)
1日前はたらこねっと
◆車通勤OK!駐車場無料!近くに飲食店・コンビニあり!オフィスカジュアル勤務ОK! 和気あいあいとした和やかな雰囲気の職場◎派遣スタッフ活躍中!ブランクОK*働き方相談可能です◎...
株式会社スタッフサービス/56-04166033
2日前マイナビバイト
〔グループの成長戦略の立案などをおこなう会社〕 大手企業での就業! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 アウトバウンド業務:メーカーより依頼された商品の案内業務(化粧品やサプリメントな...
株式会社スタッフサービス 応募受付(石川)
1日前はたらこねっと
◆大手企業で働くチャンス!車通勤OK&駐車場無料!オフィスカジュアル勤務! 働き方相談可!子育て世代含む幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
Q:石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1258円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム