21件
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
2日前はたらこねっと
10名募集!!★未経験歓迎★《大手通信会社*コールセンター》しっかり2ヶ月の研修もあるので、オフィスワークデビューにもオススメ☆彡安心してスタートできますよ◎週休2日制もうれしいポイント♪♪...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
2日前はたらこねっと
10名募集!!★未経験歓迎★《大手通信会社*コールセンター》しっかり2ヶ月の研修もあるので、オフィスワークデビューにもオススメ☆彡安心してスタートできますよ◎週休2日制もうれしいポイント♪♪...
株式会社グランド CS[kc003]
6日前はたらこねっと
リモートワーク可能な方(環境・スキルの確認あり)イベントや表彰(実績優秀者)での景品や表彰状など、モチベーションアップ!研修が充実★先輩サポート&フォローはバッチリ!困ったときは助け合える社風...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
7日前はたらこねっと
・未経験OK・高時給1350円スタート・週休2日制・各種社会保険完備・朝はゆっくり出社・すぐにお仕事決定・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
7日前はたらこねっと
【通勤補助手当あり】◆車通勤の方には月上限16,000円の駐車場補助あります!◆公共交通機関利用の方は500円/日の手当支給!...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
7日前はたらこねっと
【通勤補助手当あり】◆車通勤の方には月上限16,000円の駐車場補助あります!◆公共交通機関利用の方は500円/日の手当支給!...
株式会社フルキャスト 金沢営業課 コールセンター
新着はたらこねっと
■時間帯多数!受電もしくは発信業務!■広くてキレイな快適職場!■間にパーテーションあり!個人スペース確保◎■週3日~シフト制!就業日数は要相談■コールセンターの経験なくても大丈夫◎...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
2日前はたらこねっと
\年間休日125日*残業少なめ/販売代理店からの問合せ対応なのである程度ルーティンが決まっています。エンドユーザーの対応はナシ◎一緒に働く社員さんも隣にいるので安心してお仕事できますよ♪...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
新着はたらこねっと
\研修あり♪/一緒に働く仲間もたくさん♪未経験の方やブランクある方にも嬉しい研修期間はたっぷり2ヶ月!頑張り次第で無期雇用あり、長く安定してお仕事したい方におススメです◎...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
4日前はたらこねっと
・未経験歓迎・高時給1300円・土日祝休み・平日のみ・9時~17時半・私服OK・ネイルOK・各種社会保険完備...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
4日前はたらこねっと
・未経験歓迎・高時給1300円・土日祝休み・平日のみ・9時~17時半・私服OK・ネイルOK・各種社会保険完備...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
7日前はたらこねっと
当社から40代スタッフさん、未経験から活躍中です!・未経験歓迎・土日祝休み・平日のみ・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
7日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
7日前はたらこねっと
当社から40代スタッフさん、未経験から活躍中です!・未経験歓迎・土日祝休み・平日のみ・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK(平日)...
Q:石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1302円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム