茨城県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

25件

【テレマーケティング】<つくば>即日!紹介予定派遣◆コールセンター

マンパワーグループ株式会社/1431417

  • 勤務地茨城県 つくば市 つくばエクスプレス つくば駅
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+7

【業務内容】 ・お客様の申込内容の確認電話(トークスクリプト有り) ・確認した情報をシステムに入力 ・新規顧客への簡易的なアポイント業務 ・受電対応(お客様相談窓口)など ◇勤務時間:10:00~2...

[派]<3か月後・正社員紹介予定>契約内容確認の電話対応スタッフ

ギグワークスアドバリュー株式会社/20036129

  • 勤務地茨城県 つくば周辺エリア、他案件多数
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+14

■お仕事内容 通信サービスをご契約いただいた個人のお客様に対して、内容の確認お電話をする業務です! 例えば ・契約内容の申込書での不明点がある場合の発信 ・オプションサービスの有無の確認 ・契約開始日...

[派]<3か月後・正社員紹介予定>契約内容確認の電話対応スタッフ

ギグワークスアドバリュー株式会社/20036129

  • 勤務地茨城県 研究学園周辺エリア、他案件多数
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+14

■お仕事内容 通信サービスをご契約いただいた個人のお客様に対して、内容の確認お電話をする業務です! 例えば ・契約内容の申込書での不明点がある場合の発信 ・オプションサービスの有無の確認 ・契約開始日...

【受電業務】\未経験OK/定時で帰れる◎受電業務など◎複数名の大募集!

株式会社スタッフサービス/87-04159358

  • 勤務地茨城県 行方市 鹿島線 潮来駅
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+11

*コールセンター事業会社*車通勤を希望されている方にオススメ! 駐車場は無料です! 【お願いしたいお仕事の内容】 通信販売の受電受付(80件程/日)、 受注データの入力、 チェック業務などをお願いしま...

【オペレーター】ピタッと18時帰り!未経験OK!事務管理業務など!

株式会社スタッフサービス/88-04147907

  • 勤務地茨城県 水戸市 常磐線(上野-仙台) 水戸駅 徒歩15分
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

《マスコミ関連会社》未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お願いしたいお仕事の内容】 事務管理業務、 PC入力作業、 電話対応などをお願いします。 ◆大手企業*派遣スタッフも...

[派]\オシャレ自由度高め/コール発信!台本あり!初心者さんOK!

ランスタッド(株)水戸支店(水戸事業所)/WMTN100942

  • 勤務地茨城県ひたちなか市/派遣先
  • 給与時給 1,370円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

+14

コール発信先は、すべて法人の担当者さまなので、個人宅などではありません 【お仕事内容】 企業から委託された案件に関してのテレオペ ・コール発信し案件の紹介 企業訪問OKの場合は、営業担当の訪問日時決め...

【テレマーケティング】急募!<行方市>コールセンターのお仕事◆未経験OK!

マンパワーグループ株式会社/1436072

  • 勤務地茨城県 潮来市 鹿島線 潮来駅
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+7

<受電対応> ・通販サイトの商品に関する質問や受注受付など(インカム使用) ・システムでの商品検索、情報入力 ・キャンペーン対応(データ入力・商品説明) <発信業務> ・各種商品のご案内業務 【勤務...

【オペレーター】★長期/基本定時で帰れる★未経験の方も歓迎!電話業務など!

株式会社スタッフサービス/88-04120316

  • 勤務地茨城県 ひたちなか市 湊線 勝田駅 バス15分
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+15

●コンタクトセンター●未経験でも大丈夫! オフィスカジュアル勤務です! 【お仕事の内容】 法人向けシステム製品の電話発信、 コールセンターでの架電業務、 発信履歴・通話履歴の入力などをお願いします。 ...

【オペレーター】基本定時で帰れる!未経験OK◎電話業務!車通勤可

株式会社スタッフサービス/88-04122480

  • 勤務地茨城県 ひたちなか市 湊線 勝田駅 バス15分
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+15

●保守サービス関連の会社●未経験OK◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆【お願いしたいお仕事の内容】 法人向けシステム製品の電話発信業務、 コールセンターでの架電業務、 電話の発信履歴・通話履歴の...

[派]工事の日程を決めるテレフォンアポインター/11980249

株式会社フルキャスト 北関東支社

  • 勤務地茨城県 古河市小堤
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+15

・東京都のビルやマンションの管理会社などに電話で問い合わせる ・電気工事の日程を電話にて決める などの業務 ※ノルマなどは一切なし 未経験から経験者まで、幅広く大募集!あなたに合ったお仕事をご紹介しま...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/かすみがうら市・水戸【神立駅】

  • 勤務地茨城県 かすみがうら市 常磐線(上野-仙台) 神立駅
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/つくば市・つくば【万博記念公園駅】

  • 勤務地茨城県 つくば市 つくばエクスプレス 万博記念公園駅
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/水戸市・水戸【赤塚駅】

  • 勤務地茨城県 水戸市 常磐線(上野-仙台) 赤塚駅
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/潮来市・水戸【延方駅】

  • 勤務地茨城県 潮来市 鹿島線 延方駅
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/つくば市・つくば【石下駅】

  • 勤務地茨城県 つくば市 関東鉄道常総線 石下駅
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

茨城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:茨城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している茨城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1286となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:茨城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している茨城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。