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株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
1日前はたらこねっと
●つくばエリアで活躍♪10月スタートのお仕事♪●コールセンターなのに、土日休み!光サービスの案内TEL♪●エリア高時給1650円!●気になる人は右下の”応募する”をクリック!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
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【大手通信会社でのお電話対応業務♪】研修がしっかりしているので未経験の方もOK!7名募集で同期がたくさん!心強いですね!★研修後のお時間給は1500円!難しいスキルは不要です♪...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア つくばエリア
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つくば駅チカ・未経験OK♪〆【直接雇用の可能性あり/実績あり】【ネイルOK!髪色自由】◇複数名募集♪◆コールセンター未経験でも研修しっかりで安心◎...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 茨城支店
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《3名募集!》《高時給1500円!》《未経験から挑戦!》《派遣スタッフ活躍中!》《10月スタート!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 茨城支店
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《ゆくゆく直接雇用の可能性大!》《高時給1500円!》《未経験カンゲイ!》《食堂あり!》...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア つくばエリア
1日前はたらこねっと
【車通勤可能/無料駐車場あり】週3日も【1500円】時短OK♪選べる勤務時間/朝ゆっくり◆未経験OK!いつでも質問できる環境◆同業務の社員もいるので安心◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
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10月スタート♪大手企業でのオペレータースタッフ募集です。研修がしっかりしているので未経験の方も歓迎!同時スタートの方もいますので、安心してお仕事スタートできます。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
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駅チカ♪通勤に便利♪17時台退社♪ 研修がしっかりしているので未経験の方もOK!7名募集☆同期がいて心強いですね☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<在宅勤務もあり!>10月スタート♪大手企業でのオペレータースタッフ募集です。研修がしっかりしているので未経験の方も歓迎!同時スタートの方もいますので、安心してお仕事スタートできます。...
アデコ株式会社 つくば支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様に信頼されるコールセンターを目指し、お客さまの大切な声に耳を傾け、電話によるエンゲージメントを行える組織を目指しています...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア つくばエリア
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり/実績あり】【ネイルOK!髪色自由】◇複数名同時募集♪◇未経験OK◎◇しっかり研修があるので安心/インセンティブ制度あり◇大手通信会社でお電話対応のオシゴト...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア つくばエリア
1日前はたらこねっと
【2025年11月30日までの期間限定/短期】未経験OK♪◆阿見町◆車通勤OK(駐車場無料)◎市役所にて給付金に関わる電話対応◆研修もあるので安心◆派遣スタッフ多数活躍中...
株式会社ミライル
4日前タウンワーク
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株式会社スタッフサービス 仕事No/87-04266663
4日前タウンワーク
...
ジョブデザイン株式会社 [は] ジョブデザイン株式会社
3日前はたらこねっと
【コールセンターでの受電・入力業務】月収例22万円♪ 生活スタイルに合わせて休日、出勤時間お選びいただけます(^^♪ 20~40代までの女性活躍中!...
Q:茨城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している茨城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1347円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:茨城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している茨城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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