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株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア つくばエリア
1日前はたらこねっと
【車通勤可能/無料駐車場あり】【1500円】◆未経験OK!いつでも質問できる環境◆同業務の社員もいるので安心◎◆大手ディーラーのサービス部門でのお仕事です◎...
株式会社リクルートスタッフィング(茨城・栃木・群馬)
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター損害サービス部門での電話オペレーターのお仕事・車検、整備のご案内・申込書類の不備確認・データ入力・不備の問合せ対応・電話対応(被保険者様やお客...
株式会社オープンループパートナーズ 宇都宮支店
12日前はたらこねっと
【勤務スタッフさんからの声】◎研修が丁寧◎フォローアップ研修があり、不安や疑問点などサポートしてくれるなどのお声が届いています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
Wワーク可能!未経験から始められるコールセンター業務です。通販サイトの受電対応をお願いします。土日以外に平日のみ勤務の方も相談可能です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
シフト勤務できる方歓迎!未経験から始められるコールセンター業務です。通販サイトの受電対応をお願いします。シフト制なので平日休み希望の方におすすめです。...
アデコ株式会社 スマートファクトリー関東第1支社
1日前はたらこねっと
大手メーカーのサポート業務になります。故障個所など丁寧にヒアリングしてお客様満足度を高めるのが目標。落ち着いてお話できる方を求めております。...
株式会社リクルートスタッフィング(茨城・栃木・群馬)
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・電話対応・依頼内容の確認・データチェック、データ入力・FAX対応・外部や社内からの電話問い合わせ対応 応募資格未経験OK / ブランクOK ...
アデコ株式会社 日立支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】地方銀行でのお仕事です。地域になくてはならない銀行のビジョンのもと、丁寧に業務を行っていただける方を求めています。...
アデコ株式会社 日立支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】地方銀行でのお仕事です。地域になくてはならない銀行のビジョンのもと、丁寧に業務を行っていただける方を求めています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\6/24開始◆10名募集で同期も沢山☆彡/フルタイムでも扶養内でも可能!電気料金などに関する申込みや問合せ対応をお任せ☆彡コールセンターが初めてでもしっかり研修があるので安心♪水戸駅から徒歩圏内♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\7・15開始!/フルor時短OK!電気料金・契約に関する申込みや問合せ対応をおこないます。コールセンターが初めてでもしっかり研修があるので安心♪水戸駅から徒歩圏内♪...
アデコ株式会社 日立支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】地元の金融機関として、お客様のために、地域のためになにができるのか懸命に努力している会社です。未経験OK!人と話をする事が好きな方にオススメのお仕事です。...
ランスタッド株式会社 北関東エリア
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪社保なし*扶養内で働ける!≫\受電メイン!/健康診断や人間ドッグの予約対応をお願いします【お仕事内容】・企業担当者や個人からの電話対応(予約...
Q:茨城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している茨城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1294円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:茨城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している茨城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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