14件
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM0001
2日前マイナビバイト
\選べるオシゴト◎/ 一部をご紹介/ 【TEL系】 *官公庁関連の問合せ *通信関係のご案内業務 *決済アプリの問合せ *ネットサービスに関する問合せ *スマホ・携帯の機種変更のご案内 *化粧品の...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
4日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
人気のマーケティング会社で働こう♪テンプの仲間も現在活躍中☆派遣で働くのが初めての方も安心ですね♪服装・髪色の自由度高め★ポイント付与に関する問い合わせメイン♪決まった内容が多めで安心☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
ポイント付与に関する問い合わせメイン♪決まった内容が多めで安心☆人気のマーケティング会社で働こう♪テンプの仲間も現在活躍中☆派遣で働くのが初めての方も安心ですね♪服装・髪色の自由度高め★...
株式会社iDA 梅田オフィス(CC)/5352230
1日前マイナビバイト
面接なし! ファンクラブの会員様からの問い合わせ対応 事前研修もありますので初めての方も安心 【就業場所】兵庫県三田市(神戸電鉄 公園都市線 フラワータウン駅徒歩5分) 車通勤可 【服 装】私服...
株式会社iDA 梅田オフィス(CC)/5374709
1日前マイナビバイト
フードデリバリーアプリに関する事務 ・店舗様の電話番号、住所商品情報、商品価格等、決められた審査基準に照らし合わせ間違いがないか審査(確認)する ・不備がある場合は、審査却下をシステム上で店舗や営業へ...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致しますのでご安心下さい!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
しっかり研修があるので、未経験でも安心して働けます!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
14日前はたらこねっと
しっかり研修があるので、未経験でも安心して働けます!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
14日前はたらこねっと
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致しますのでご安心下さい!...
株式会社スタッフサービス/38-04215619
1日前マイナビバイト
★アウトソーシングサービス会社★無料の駐車場完備! マイカー通勤をご希望の方にもオススメです! 【お仕事の内容】 通販カタログ受注対応、 新規受注・会員からの注文・問い合わせ対応、 電話受注対応(5~...
株式会社スタッフサービス/38-04272184
1日前マイナビバイト
≫ コールセンター≪朝は少しゆっくり10時50分始業! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! です! 【お仕事の内容】 問い合わせ対応(マニュアルあり)、 入力業務などをお願いします。 ◆平日休...
株式会社スタッフサービス/38-04272187
1日前マイナビバイト
≪コールセンター≫ 派遣スタッフ活躍中! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応、 電話での質問・要望への回答、 マニュアル確認しながらの対応、 PC操...
Q:兵庫県 三田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 三田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1326円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 三田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 三田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム