兵庫県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

164件

【社員実績あり】長期◆問合せ対応のオシゴト♪朝ゆっくり○

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,350円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

GW・お盆・年末年始など長期休暇もあり☆朝ゆっくり10時~START♪電話対応の経験があればOK!同業務の方も複数名いるので安心◎賃貸住宅の手続きについての問合せ★難しい知識やスキルは一切不要!...

【土日祝休★10~18時♪】経験いかせる!問合せ対応◎残業無♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,350円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

電話対応の経験があればOK!同業務の方も複数名いるので安心◎賃貸住宅の手続きについての問合せ★難しい知識やスキルは一切不要!GW・お盆・年末年始など長期休暇もあり☆朝ゆっくり10時~START♪...

週4日OK◆未経験OK◎残業なし!土日祝休み!駅チカ◆テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

【未経験OK】【増員/最大3名募集】【残業なし】【弊社派遣スタッフさんも多数就業!】【元町徒歩3分でラクラク通勤】◇お電話対応とデータ入力のお仕事◇OJTもしっかり/同業務も多数いて聞きやすい環境◎...

【オペレーター】問い合わせ業務など!通勤に便利な駅近オフィス!車通勤OK!

株式会社スタッフサービス/38-04141287

  • 勤務地兵庫県 三田市 神戸電鉄公園都市線 フラワータウン駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

≫ コールセンター≪人気企業での就業! 朝はラクラク10時半始業です! 【お仕事の内容】 入会などのサイト操作・発送物の問合せ・申込み~支払い・公演案内の受付・お客様問合せ回答発信などをお願いします。...

【月~金×10~18時★問合せ対応】残業なし♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,330円〜1,390円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

電話対応の経験があればOK!同じ業務の方が多数で安心◎賃貸住宅の手続きについての1次対応★難しい知識やスキルは一切不要!...

【社員実績あり】長期◆問合せ対応☆残業なし○10時始まり◇

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,330円〜1,390円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

GW・お盆・年末年始など長期休暇もしっかり有月~金↑10~18時も嬉しい電話対応の経験があればOK!同じ業務の方が多数で安心◎賃貸住宅の手続きについての1次対応★難しい知識やスキルは一切不要!...

3月開始!直雇用×週4日【大手メーカーでのテレマ】中央区♪

マンパワーグループ株式会社 神戸支店

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,300円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

未経験OK★話すことがお好きな方にピッタリのお仕事!\紹介派遣!直雇用目指せる↑↑やりがいもバッチリですね◎/週4日でプライベートの予定立てやすい!綺麗なオフィス♪...

【オペレーター】社員登用予定!未経験OK!駅チカ!電話業務!定時で帰れる☆

株式会社スタッフサービス/38-04151872

  • 勤務地兵庫県 神戸市 東海道本線(米原-神戸) 三ノ宮駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,300円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

≪デジタルマーケティングサービス会社≫ 残業ほぼナシ☆オフィスカジュアル勤務OKです! 【お仕事の内容】 電話対応窓口での配送日変更や配送日登録、 商品詳細についての問い合わせや購入後商品アフターサポ...

≪駅チカ3分★西新町≫受電がメイン♪事務未経験からチャレンジ!

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地兵庫県 明石市
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

残業ナシ!ライフワークバランスがとりやすい☆直接雇用の実績もアリ★憧れのオフィスワークデビュー♪同業務の方もいていつでも質問しやすいはじめはみんな未経験♪フォロー体制バツグン!丁寧な研修アリ◎...

【朝ゆっくりシフト&平日休有♪】経験活かせる★問合せ対応♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

嬉しい平日休あり★朝ゆっくりのシフトも♪人気エリア◎元町駅スグ!オシゴト帰りのお買い物にもベンリ◎経験を活かしてオシゴトしたい方♪電話での問い合わせ対応がメイン☆派遣スタッフも活躍中!...

【派遣スタッフ活躍中】元町駅スグ◆長期☆問い合わせ対応○

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

電話での問い合わせ対応がメイン☆派遣スタッフも活躍中!嬉しい平日休あり★朝ゆっくりのシフトも♪人気エリア◎元町駅スグ!オシゴト帰りのお買い物にもベンリ◎経験を活かしてオシゴトしたい方♪...

【オペレーター】定時で帰れる!\電話業務など!/未経験チャレンジOK☆彡

株式会社スタッフサービス/37-04135066

  • 勤務地兵庫県 西宮市 阪神本線 甲子園駅 バス11分
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

◆マンションやビルの総合管理会社 ◆残業ほぼなし! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 電話業務(マンション管理に関する問い合わせ注文を受ける業務)、 データ登録、 付随する事務処理な...

【オペレーター】《食品・飲料メーカー》ピタッと定時!電話業務など!未経験OK

株式会社スタッフサービス/37-04154631

  • 勤務地兵庫県 尼崎市 東海道線 尼崎駅 徒歩18分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

◇食品・飲料メーカー◇ベンチャー企業! 扶養内勤務OK! 車通勤OK! 無料駐車場完備です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼電話業務(顧客に1日30件~40件架電して注文を取る)おもにスーパーや飲食...

【オペレーター】ピタッと17時で帰れる!コールセンターのお仕事★未経験OK!

株式会社スタッフサービス/38-04143532

  • 勤務地兵庫県 神戸市 山陽線 明石駅 車15分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

人気企業での就業☆幅広い年齢層の方々が就業中の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 加入希望者や加入者から契約内容に関する問い合わせ対応、 契約内容のご案内などをお願いします。 ◆アットホームな...

[派]土日に勤務できる方優遇♪コールセンターの受信業務

株式会社アベイル

  • 勤務地兵庫県尼崎市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+17

<家電修理の受付、受電のみ> *お客様からの家電修理に関する受付業務になります! *ご案内はスクリプトを読みながらでOKです♪ *わからないことがあれば、上司や先輩がすぐ近くにいるので、質問したりなど...

兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1317となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。