152件
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
GW・お盆・年末年始など長期休暇もあり☆朝ゆっくり10時~START♪電話対応の経験があればOK!同業務の方も複数名いるので安心◎賃貸住宅の手続きについての問合せ★難しい知識やスキルは一切不要!...
株式会社スタッフサービス/37-04101585
2日前マイナビバイト
●機械関連会社●最寄駅から徒歩圏内! 残業ほぼナシ☆当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 電話業務、 データ入力、 報告書作成、 問い合わせ対応などをお願いします。 ◆残業ほぼなし! 土日祝お...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
事務未経験から大手TV局で働こう★弊社スタッフが同業務で安定就業中↑社員さんが優しく何かあればすぐ聞ける◎人間関係で悩む心配一切ナシ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
優しく丁寧に教えてもらえます♪みなさん仲良く人間関係バツグン↑★人気のTV局★事務はじめてOK!弊社スタッフたくさん♪安定就業中★難しいスキルや知識は一切不要♪マニュアルも整っているので安心★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
\人気のTV局★事務デビューするならココ/イチバンの魅力は抜群の環境◎社員化実績アリ&定着率も高め↑皆さん仲良く人間関係で悩む心配ナシ♪弊社スタッフ6名ほど同業務で安定就業中◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
未経験OK!かんたん問合せ対応♪マニュアル&サポート体制バッチリ★とってもキレイでオシャレなoffice◎無料のウォーターサーバーあり♪広々休憩スペースあり!リフレッシュ☆お休み希望も相談しやすい★...
株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1134
1日前タウンワーク
大手インフラサービスのコールセンタースタッフ。使用量、料金請求、お支払い状況などに関する問い合わせ対応(受信)、PCでの専用システム操作、電話後のデータ入力を行います。業務に慣れたら、サービスの支払い...
株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1515
1日前タウンワーク
◆インフォメーションセンターの問合せ対応 飲食店店舗スタッフからの問合せに対し調べて回答をしたり、 担当部署へ取次を行います。 外線電話は一切無し!ご連絡は全て社内の店舗スタッフからのみ ◆大手外食産...
株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1486
1日前タウンワーク
大手インフラサービスのコールセンタースタッフ ・問合せ対応(受電) ・PC操作(専用システム使用)検索操作、電話応対後のデータ入力 受信業務に慣れれば、架電業務(サービスの支払い済連絡等)もあり 未経...
ヒューマンリソシア株式会社 神戸支店
2日前はたらこねっと
《駅チカ便利♪》《研修あり!》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 神戸支店
2日前はたらこねっと
《駅チカ便利♪》《研修あり!》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
株式会社スタッフサービス/38-04141287
2日前マイナビバイト
≫ コールセンター≪人気企業での就業! 朝はラクラク10時半始業です! 【お仕事の内容】 入会などのサイト操作・発送物の問合せ・申込み~支払い・公演案内の受付・お客様問合せ回答発信などをお願いします。...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
5日前はたらこねっと
【未経験OK】【増員/最大3名募集】【残業なし】【弊社派遣スタッフさんも多数就業!】【元町徒歩3分でラクラク通勤】◇お電話対応とデータ入力のお仕事◇OJTもしっかり/同業務も多数いて聞きやすい環境◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
電話対応の経験があればOK!同じ業務の方が多数で安心◎賃貸住宅の手続きについての1次対応★難しい知識やスキルは一切不要!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
GW・お盆・年末年始など長期休暇もしっかり有月~金↑10~18時も嬉しい電話対応の経験があればOK!同じ業務の方が多数で安心◎賃貸住宅の手続きについての1次対応★難しい知識やスキルは一切不要!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム