202件
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
3日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
3日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
3日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
3日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
3日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
10日前はたらこねっと
〈未経験者歓迎★30名以上採用予定!〉今なら入社祝い金最大27000円プレゼント!オフィスワークデビューを全力で応援!スピード内定⇒未経験でも月収31万円~★服装・金髪OK・ネイル自由のコールセンター...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
10日前はたらこねっと
〈未経験者歓迎★30名以上採用予定!〉今なら入社祝い金最大27000円プレゼント!オフィスワークデビューを全力で応援!スピード内定⇒未経験でも月収31万円~★服装・金髪OK・ネイル自由のコールセンター...
株式会社マイナビワークス(関西) 神戸オフィス
4日前はたらこねっと
エルダー活躍★20~60代の幅広い世代が活躍中!就業先は大手グループの本社で、綺麗なオフィス◆お客様の電話対応+簡単事務で、スキル・経験も不問♪即日~9月開始もOK*気になる方はお早めにエントリーを!...
株式会社グロップ 梅田オフィス/UMD0038
1日前マイナビバイト
■仕事内容 コールセンターでのテレフォンオペレーターのお仕事です。 下記の業務を担当していただきます。 【1】不具合が起きた際のお客様からの電話対応 【2】お客様からの依頼を社内で伝えて現場に行って...
マンパワーグループ株式会社/1547976
1日前マイナビバイト
【有名企業でのお問合せ窓口のSV業務】 ・宅配に関する受注業務(インバウンド) ・手上げ対応 ・指導・育成(モニタリング・コーチング含む) ・品質管理(応答率・生産性・応対品質) ・注文に関わる入力業...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
2日前はたらこねっと
【未経験OK!なにかと嬉しい平日休み!】【直接雇用の可能性あり】【高時給】◎大手グループ本社の綺麗なオフィス◎自転車通勤OK!◎派遣スタッフさん活躍中!...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
2日前はたらこねっと
残業基本なし&シフト制★駅から徒歩圏内で通勤も便利です☆〈自転車通勤OK〉しっかり研修があるので未経験の方も安心して始められます★...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【早期時給UPの可能性あり◎SV業務を目指していただくコールセンターでのお仕事】◎直接雇用の可能性あり◎ネイル、髪色、服装自由!基本残業なし◎弊社スタッフ多数活躍中の企業...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【人気の三宮エリア/大手都市銀行/自社ビル勤務/残業なし】◎経験不問!カンタンなお電話案内のお仕事◎複数名募集!同期の方もいるので安心です...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
9日前はたらこねっと
\未経験OK!地方銀行の支店ビルセンターでのお仕事です/対面接客はなく、じっくり集中して業務に取り組める環境です!ブランクがある方も安心して就業していただけるよう、最初はしっかり研修からスタート。...
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1408円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム