93件
株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1504
1日前タウンワーク
大手外食産業の企業が経営する全国にあるチェーン店からの各種問い合わせ業務(電話・メール) ※業務全体の70%が電話の業務 ・店舗従業員からの問い合わせ⇒受電 ・一般顧客からの注文受付⇒受電 ・一般顧客...
株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1438
1日前タウンワーク
化粧品定期お届けコースのお申し込みに関するご案内業務(発信) 事前にアンケートメールを送付し、回答いただいたお客様へ、 お申込み勧奨架電対応をお願いします。 未経験OK!20代・30代・40代活躍中♪...
株式会社スタッフサービス/37-04142308
2日前マイナビバイト
歴史ある大手企業での就業☆直接雇用の実績もある企業さんです♪ 【お仕事の内容】 既存のお客様に向けた新サービスのご提案業務(施工管理アプリの導入提案、 商談アポ取り・調整)などをお願いします。 ◆土...
株式会社スタッフサービス/38-04118201
2日前マイナビバイト
≪損害保険会社≫ 未経験者歓迎! 憧れの大手企業! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡【お願いしたいお仕事の内容】 災害対策室(雹災で車に損害が発生した保険契約者の事故対応を行う)におけるテレオ...
株式会社スタッフサービス/37-04154242
2日前マイナビバイト
≫ 事業者向け工場用間接資材の商社≪未経験でも大丈夫! 駅直結で雨の日でも傘いらずです! 【お願いしたいお仕事の内容】 カスタマーサポート、 問い合わせ対応(電話・メール・FAX)、 システムへのデー...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【未経験の方も安心◎】残業ほぼナシ!Wordのスキル活かせる!好きな髪色でOK♪■お仕事PR≪無理なく働ける≫場合によってはお願いすることもありますが、......
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
【12月2日~長期勤務】大手インフラサービスのコールセンタースタッフ!サービスのご利用場所に関する照会・サービスの料金照会(使用量・料金請求・お支払い状況等)など。マニュアル通りの対応でOK!...
株式会社オープンループパートナーズ
2日前求人Hub
マニュアルの通りにお伝えするだけでOK◆未経験歓迎......
株式会社スタッフサービス/神戸市・神戸【三ノ宮駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/神戸市・神戸【神戸三宮駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/37-04101585
2日前マイナビバイト
●機械関連会社●最寄駅から徒歩圏内! 残業ほぼナシ☆当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 電話業務、 データ入力、 報告書作成、 問い合わせ対応などをお願いします。 ◆残業ほぼなし! 土日祝お...
株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1134
1日前タウンワーク
大手インフラサービスのコールセンタースタッフ。使用量、料金請求、お支払い状況などに関する問い合わせ対応(受信)、PCでの専用システム操作、電話後のデータ入力を行います。業務に慣れたら、サービスの支払い...
株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1515
1日前タウンワーク
◆インフォメーションセンターの問合せ対応 飲食店店舗スタッフからの問合せに対し調べて回答をしたり、 担当部署へ取次を行います。 外線電話は一切無し!ご連絡は全て社内の店舗スタッフからのみ ◆大手外食産...
株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1486
1日前タウンワーク
大手インフラサービスのコールセンタースタッフ ・問合せ対応(受電) ・PC操作(専用システム使用)検索操作、電話応対後のデータ入力 受信業務に慣れれば、架電業務(サービスの支払い済連絡等)もあり 未経...
株式会社スタッフサービス/38-04141287
2日前マイナビバイト
≫ コールセンター≪人気企業での就業! 朝はラクラク10時半始業です! 【お仕事の内容】 入会などのサイト操作・発送物の問合せ・申込み~支払い・公演案内の受付・お客様問合せ回答発信などをお願いします。...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム