93件
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
5日前はたらこねっと
【未経験OK】【増員/最大3名募集】【残業なし】【弊社派遣スタッフさんも多数就業!】【元町徒歩3分でラクラク通勤】◇お電話対応とデータ入力のお仕事◇OJTもしっかり/同業務も多数いて聞きやすい環境◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
電話対応の経験があればOK!同じ業務の方が多数で安心◎賃貸住宅の手続きについての1次対応★難しい知識やスキルは一切不要!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
GW・お盆・年末年始など長期休暇もしっかり有月~金↑10~18時も嬉しい電話対応の経験があればOK!同じ業務の方が多数で安心◎賃貸住宅の手続きについての1次対応★難しい知識やスキルは一切不要!...
株式会社H4 関西オフィスOS[014]
8日前はたらこねっと
三宮でのコールセンター♪短期なのでちょっとしたお小遣い稼ぎに最適☆彡...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
1日前はたらこねっと
◆人気の紹介予定派遣のお仕事!一息つける休憩室あり!エルダー・ミドル世代活躍中! 平日にもお休みあり★残業ほとんどなくプライベート充実!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆同業務の方が複数名いて心強い環境◎オフィスカジュアルでスタイリッシュにお仕事! 長期の就業をご希望の方にオススメ!分煙されており快適!ご応募お待ちしております☆彡...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
嬉しい平日休あり★朝ゆっくりのシフトも♪人気エリア◎元町駅スグ!オシゴト帰りのお買い物にもベンリ◎経験を活かしてオシゴトしたい方♪電話での問い合わせ対応がメイン☆派遣スタッフも活躍中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
電話での問い合わせ対応がメイン☆派遣スタッフも活躍中!嬉しい平日休あり★朝ゆっくりのシフトも♪人気エリア◎元町駅スグ!オシゴト帰りのお買い物にもベンリ◎経験を活かしてオシゴトしたい方♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
紹介予定派遣で社員化のチャンス☆彡問い合わせやチャット対応など◎オシャレなオフィスで気分上がる*+.【週4日勤務】プライベートと両立残業少なめ毎週金曜日は17時定時☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 神戸登録センター
1日前はたらこねっと
紹介予定派遣で社員化のチャンス☆彡問い合わせやチャット対応など◎オシャレなオフィスで気分上がる*+.【週4日勤務】プライベートと両立♪残業少なめ♪毎週金曜日は17時定時☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 神戸登録センター
1日前はたらこねっと
紹介予定派遣で社員化のチャンス☆彡問い合わせやチャット対応など◎オシャレなオフィスで気分上がる*+.【週4日勤務】プライベートと両立♪残業少なめ♪毎週金曜日は17時定時☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆人気のシフト勤務!同業務者がいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中! 服装は比較的自由!近くにコンビニがあるので何かと便利です!...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
《 11月・12月スタート 》大手外食企業のコールセンターのオシゴト♪平日にお休みが欲しい方必見!三ノ宮駅から徒歩5分★残業ほぼなし◎...
アデコ株式会社 神戸支社
1日前はたらこねっと
クリスマス、年末年始、、お小遣いを増やしたい!と思われている方大チャンス彡髪型/髪色自由ネイルOK!...
株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1445
1日前タウンワーク
オペレーター業務 ◆引っ越しに伴う水道契約の中止・開始受付 (電話によるお客様対応、応対内容の入力(業務端末操作含む)、 必要な場合には関連部署への転送有り) ・引っ越しをするので○月○日に水道を止め...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム