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マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
<しっかり研修あり&稼げる高時給のオシゴト!>曜日&時間シフトあり(19時~21時は時給MAX2305円!)【銀行窓口経験やコールセンター経験なども活かせる高時給案件☆彡】...
アデコ株式会社 神戸支社
1日前はたらこねっと
研修充実で安心の環境電話業務未経験者も大歓迎!...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
☆人気の三ノ宮駅から徒歩5分☆未経験からチャレンジできます!高時給1700円×基本残業なし×土日休み↑落ち着いた雰囲気です★幅広い年代の方活躍中~♪...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
7月スタート!うれしい基本残業なし♪17時台が定時です★土日祝休み★しっかり研修もあり...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
1日前はたらこねっと
◆人気企業!同業務の方がいるので安心!複数名の募集!OJTあり!オフィカジ勤務OK! 近くに飲食店・コンビニあり!アットホームな雰囲気の職場!長期就業可能なお仕事です!...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
2日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
アデコ株式会社 神戸支社
1日前はたらこねっと
研修充実で安心の環境電話業務未経験者も大歓迎!...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
★ 7月25日(金)~10月31日(金)の短期間 ★・高時給1500円・官公庁・9時~17時30分・土日祝休み・平日のみ・短期・期間限定・自転車通勤可、バイク通勤可(事前連絡)・各種社会保険完備...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
★ 7月25日(金)~10月31日(金)の短期間 ★・高時給1500円・官公庁・9時~17時30分・土日祝休み・平日のみ・短期・期間限定・自転車通勤可、バイク通勤可(事前連絡)・各種社会保険完備...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
事務のお仕事に欠かせない「電話対応」今後も必須の業務にココで慣れる◎1ヶ月間の研修期間でイチから学べる★未経験でも安心してチャレンジ♪...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
<6月~9月末までの期間限定♪>週3日だからプライベートとも両立可&1日8時間なので社保加入OK◎\日曜日固定休→お子様がいらっしゃる方も働きやすい条件/...
ランスタッド株式会社 関西お仕事紹介センター 大阪支店(大阪事業所)
5日前はたらこねっと
未経験OK*金融系コールセンター*チームリーダーのお仕事!高時給が嬉しい♪<派遣登録はスマホでカンタン>Webからプロフィール入力&好きな場所で電話 or オンライン面談 お仕事紹介から相談まで可能♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
1日前はたらこねっと
◆OJT・研修・マニュアルあり♪質問しやすく教えてくれる環境!当社スタッフ活躍中☆ 駅からトホ圏内!食堂・休憩室も利用可★服装は比較的自由&ネイルOK♪残業ほぼナシです!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【大手銀行での各種受付電話対応のお仕事】【マニュアル完備】◆約1か月間の研修後、1540円/時にUP◆研修充実で未経験でもOK!●残業なし/制服なし●食堂、リフレッシュルーム完備...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
6日前はたらこねっと
・未経験歓迎★・休憩室にWi-Fi環境有り!・安くて美味しい食堂有り!・オフィスグリコ完備!・髪型、ネイル自由!・シフト固定OK★・週3日OK・週4日OK・週5日OK・希望休OK・各種社会保険完備...
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1385円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1705円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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