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マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手企業でのテレホンアポインター】~ノルマなし~転職・面談のご案内コール(リストあり、トークスクリプトあり)対応履歴の入力(Excelフォー...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
5日前はたらこねっと
☆採用率UP中!☆複雑なお仕事ではないのでご安心ください♪...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
6日前はたらこねっと
・未経験歓迎・シフト相談歓迎・週4日OK・週5日OK・固定休みあり・日曜日完全休み・希望休は月3日までOK・残業少ない・髪色自由・...
オプト株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪生協宅配サービスなどのコールセンター≫クレームや難しい知識なども一切不要!商品に関することで不明なことがあれば、すぐに二次対応してくれるベテ...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手住宅メーカーのコールセンター】代表電話へかかってきた内容をお伺いして、マニュアルに沿ってご対応いただきます。お電話は、住宅メンテナンスや...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
<増員&大量10名募集>8月開始!未経験OK★オフィスワークデビューにピッタリ♪研修で一から丁寧に教えてもらえるので安心!シフト制&お休み希望OK♪三宮駅から徒歩⇒きれいな大型コールセンターです...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
大手ならでは♪研修体制整ってますシステム化されていて対応シンプル★17時台定時♪基本は残業なし◎1時間に3~4件ほど対応します↑↑テンプレがあるので安心して対応できる↑7月開始♪弊社スタッフも就業中!...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
残業基本なし&シフト制★駅から徒歩圏内で通勤も便利です☆〈自転車通勤OK〉しっかり研修があるので未経験の方も安心して始められます★...
コムシスシェアードサービス(関西) 関西支店
4日前はたらこねっと
▼しっかり研修あり、その後はOJTもあるので心配不要!▼注文は会員のお客様からのみです。▼明るく活気がある職場です、フォロー体制もしっかりしています。▼自転車 通勤もできます。...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
働き方イロイロ●残業基本なし&定時は17時台なので自分時間も大事にできますね♪駅近で通勤も便利です☆きれいなオフィスで快適♪しっかり研修があるので未経験の方も安心して始められます★...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
残業基本なし&定時は17時台なので自分時間も大事にできますね♪駅近で通勤も便利です☆キラキラオフィスで快適♪しっかり研修があるので未経験の方も安心して始められます★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 梅田オフィス
1日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
しっかり研修があるので、未経験でも安心して働けます!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
6日前はたらこねっと
しっかり研修があるから安心です!...
NDSキャリア株式会社 大阪サテライトオフィス【009】
1日前はたらこねっと
◆扶養内のオシゴトです♪◆午前のみ午後のみの勤務時間スタイル!◆週4日~OK♪平日休みあり♪◆無理しずにちょこっと働きたい方おススメ☆◆フォロー体制バッチリ!難しくないテレオペ★...
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1385円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1705円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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