25件
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
7日前はたらこねっと
週3日~勤務OK!日払いも可能なので、急な出費にも対応できます♪簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
7日前はたらこねっと
週3日~勤務OK!日払いも可能なので、急な出費にも対応できます♪簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
8日前はたらこねっと
週3日~勤務OK!日払いも可能なので、急な出費にも対応できます♪簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
8日前はたらこねっと
週3日~勤務OK!日払いも可能なので、急な出費にも対応できます♪簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
8日前はたらこねっと
週3日~勤務OK!日払いも可能なので、急な出費にも対応できます♪簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
8日前はたらこねっと
週3日~勤務OK!日払いも可能なので、急な出費にも対応できます♪簡単な事務ワーク...
株式会社マーキュリースタッフィング 大阪支店(EX-00)
8日前はたらこねっと
<未経験歓迎!初めてのオフィスワークでも安心>*大型募集のため、同期たくさん*マニュアル&研修&フォロー体制万全*シフトパターンたくさん!土日祝休みもOK*1月スタートも相談OK...
株式会社H4 関西オフィスOS[014]
12日前はたらこねっと
\★未経験からスタート可能★/雇用形態選べます!自分に合った働き方をしよう♪ご応募お待ちしております!※お電話でのご応募は承っておりません。ご応募の方はWEBよりお願い致します!...
株式会社マーキュリースタッフィング 大阪支店(EX-00)
11日前はたらこねっと
<未経験歓迎!初めてのオフィスワークでも安心>*同期たくさん*マニュアル&研修&フォロー体制万全*シフトパターンたくさん!*土日祝休みOK*開始日相談◎1月スタートもご相談ください♪...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
11日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社H4 関西WEB登録[040]
12日前はたらこねっと
審査不備確認の受発信業務なので、マニュアル完備で未経験でも挑戦しやすい内容です(^O^)/※現在お電話でのご応募は承っておりません。WEBからのご応募をお願い致します。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
事務経験が活かせるお仕事です◎車・バイク・自転車での通勤もOK修理受付や資料作成などをお任せ!当社staffが大勢活躍しています◎社員食堂や広々とした休憩室もあり残業控えめでメリハリばっちり...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
当社staffも活躍している職場日程調整や集荷資料作成などをお任せ事務経験を活かして活躍しよう!わからないことも質問しやすい環境★残業控えめでメリハリばっちり◎車・バイク・自転車での通勤OK*+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
PC修理に関する手配&事務サポート当社STAFFも複数名就業中!難しいスキル不要OJTもあります!大手Grならでは◎充実の福利厚生☆時給1450円安定収入をカクホ残業少なめでジブン時間も充実☆...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
11日前コボット
残業なし!うれしい土日休みATMやコインパーキング・コインランドリーなどの修理受付をお任せいたします。受電のみの窓口なので、コールセンターが初めての方でもチャレンジしやすいお仕事です!...
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1428円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム