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株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
3日前はたらこねっと
交通費支給!駅チカ!高時給&交通費別途支給!研修充実!!週4日~OK...
ヒューマンリソシア株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
《1月スタート☆》《元町駅チカ♪》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
12/8スタート☆複数名の募集♪テンプ仲間もたくさん活躍中◎エクセルスキルなくてOK☆専門の知識や経験も不要です◎研修が一か月あるから安心です♪トークスクリプトも完備☆ネイル髪色も自由♪...
ランスタッド株式会社(オフィス) 神戸SPOT課(神戸事業所)
2日前はたらこねっと
\週3~*17時までもOK!/子育てが落ち着いた今こそ。あなたの新しいキャリアを応援します!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
未経験OK!/馴染みある外食業界の各種問い合わせ対応をお任せ便利なシフト制☆プライベートも大切に◎平日休で人気スポットも混雑なし必見!スグ開始OKのお仕事です☆彡人気の三ノ宮エリアで働けます☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
未経験OK!馴染みある外食業界の問い合わせ対応をお任せなにかと便利なシフト制休み希望の提出もOK!プライベートも大切に◎〈三ノ宮エリア〉各駅から徒歩すぐで通勤面GOOD☆彡当社限定☆...
株式会社マーキュリースタッフィング 大阪支店(EX-00)
4日前はたらこねっと
年齢・経験不問!!週3~選べるシフト♪<人気条件多数!>・週3~OK(お休み希望、ご相談ください)・お試し短期、相談OK・日払いOK・車・バイク通勤OK...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
未経験OK!/馴染みある外食業界の各種問い合わせ対応をお任せライフスタイルに合わせて便利なシフト制☆プライベートも大切に◎「三ノ宮エリア」各駅からちょこっと歩けば職場通勤面GOOD☆...
アデコ株式会社 神戸支社
1日前はたらこねっと
\おすすめポイント/(1)週4日相談OK!(2)3月末までの短期就業相談OK!(3)髪型/髪色自由ネイルOK!...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
≪人気の三ノ宮エリア★12月スタート!≫きれいなオフィスで快適!研修ありでサポート体制◎安心して始められるコールセンター☆彡17時台退社!日祝休&年末年始休暇ありでリフレッシュタイムもばっちり♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
事務にチャレンジしたい方必見★難しいスキルは一切不要だから大丈夫!ケーブルテレビの工事日調整をお任せ☆内容は決まったもののみで安心♪優しい方が多く、和気あいあいとした職場◎20‐50代と幅広く活動中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
優しい方が多く、和気あいあいとした職場◎20‐50代と幅広く活動中!事務にチャレンジしたい方必見★難しいスキルは一切不要だから大丈夫!ケーブルテレビの工事日調整をお任せ☆内容は決まったもののみで安心♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
3日前はたらこねっと
交通費支給!♯土日休◎電気会社の各種受付け・事務処理◆未経験歓迎(^^)...
ジョブコレ株式会社
4日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:\オフィス内での事務員募集/【未経験OK】&【シフト自由】&【日払い・週払いOK】&【ブランクがある方も歓迎】&【副業OK】......
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1442円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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