49件
ランスタッド株式会社 関西お仕事紹介センター 大阪支店(大阪事業所)
7日前はたらこねっと
\三宮エリアで『定時勤務×残業なし』 週3~5選べる日数!/<派遣登録はスマホでカンタン>Webからプロフィール入力&好きな場所で電話 or オンライン面談 お仕事紹介から相談まで可能♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
すぐお仕事スタートしたい方必見!人気の三宮エリアで働こう☆彡事務未経験からムリなく経験つめる同業務の方もいるので安心◎電話やメーカーでの問い合わせ対応★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
〈事務未経験OK〉販売・サービス業事務職へ☆キャリアチェンジ応援!!人気の三宮エリア◎各駅から徒歩スグで通勤面GOOD☆彡なにかと便利なシフト制休み希望の提出もOK!プライベートも大切に☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎駅チカ☆三宮エリアでのオシゴト!早めに決めて安心!4月スタート☆彡同業務の方もいて質問しやすい◎シフト制☆お休み希望提出OKです!時給1400円!/お給料日が楽しみ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
昇給制度あり♪ガンバリはちゃんと評価してもらえてやる気Up↑駅チカ&街ナカ♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎<三宮エリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい♪昇給&賞与あり!頑張りはお給料に反映☆...
ヒューマンリソシア株式会社 神戸支店
3日前はたらこねっと
《2名募集♪》《駅チカ☆人気エリア》《OA入力・修正できればOK♪》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 神戸支店
3日前はたらこねっと
《2名募集♪》《駅チカ☆人気エリア》《OA入力・修正できればOK♪》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 神戸支店
3日前はたらこねっと
《6月スタート☆》《残業ほぼ無し♪》《在宅勤務の導入予定あり♪》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 神戸支店
3日前はたらこねっと
《6月スタート☆》《残業ほぼ無し♪》《在宅勤務の導入予定あり♪》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
★9時~15時×週3-4勤務★店舗スタッフやお客様のからの問い合わせ対応&注文受付etc.☆三ノ宮駅チカ!通勤らくらく♪女性の多い職場◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
17時台定時♪基本は残業なし◎1時間に3~4件ほど対応します↑↑大手ならでは♪研修体制整ってますシステム化されていて対応シンプル★弊社スタッフも就業中!接客経験しかない方でも大カンゲイ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)
1日前はたらこねっと
知識・経験不問!ブランクある方も未経験の方もOK業務レクチャーもしっかりあり!PC経験が浅くても大丈夫◎マニュアル通りに答えるだけ!関連部署への取次対応がメインです...
株式会社サウンズグッド 株式会社サウンズグッド 大阪支店
11日前はたらこねっと
・研修あり!教育制度充実☆・好アクセスで通勤しやすい◎・休憩所完備!休憩時間も快適♪・車、バイク、自転車通勤何でもOK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
急募即日スタートできる方歓迎!あんしん長期◎腰をすえて働ける◎サポートが好きな方にオススメ外食チェーン店からの各種問合せ対応☆しっかり週休2日のシフト制!やりがいとプライベート両方叶います...
ヒューマンリソシア株式会社 神戸支店
新着はたらこねっと
《タイピング得意な方にもピッタリ♪》《週4~5日シフト制☆残業ほぼナシ!》《元町駅チカ♪》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
Q:兵庫県 神戸市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1395円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 神戸市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム