logo

兵庫県神戸市で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

52件

★平日の午前中のみ★官公庁関連でのお電話業務

マンパワーグループ株式会社 神戸支店

  • 勤務地兵庫県 神戸市灘区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

\人気な扶養内/8:30-12:00◎基本残業なし◎不明時は周りに聞ける環境です◎未経験からチャレンジしていただけます!〈PC入力ができればOKです〉...

扶養内!午前から3~4時間♪使用料いくら?→〇円です!テレオペ

NDSキャリア株式会社 大阪サテライトオフィス【009】

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

◆扶養内のオシゴトです♪◆午前のみ午後のみの勤務時間スタイル!◆週4日~OK♪平日休みあり♪◆無理しずにちょこっと働きたい方おススメ☆◆フォロー体制バッチリ!難しくないテレオペ★...

スグ結果でる♪官公庁<事務スキルは不要>研修&マニュアル有

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

市民の方からの問合せ対応◎受電対応がメイン♪事務スキル無くてOK★官公庁の経験積めるチャンス★接客経験活かしてデスクワークデビュー↑研修×マニュアル完備★手厚いサポートあり◎未経験でも問題なし☆...

直接雇用前提!土日休◎電気会社の各種受付け・事務

株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪...

8月スタート\選べる週4~6勤務/受電でお客様対応★元町駅ちか

コムシスシェアードサービス(関西) 関西支店

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+18

▼しっかり4週間の研修あり!▼受電中でも質問があれば聞きやすい環境で、フォロー体制も充実しています。▼職場はランチやプライベートも充実の元町エリアにあり、綺麗なビルで海も見えるオフィスです。...

扶養内!午前から3~4時間使用料いくら?円です!テレオペ

NDSキャリア株式会社

  • 勤務地兵庫県神戸市中央区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

扶養内のオシゴトです 午前のみ午後のみの勤務時間スタイル! 週4日~OK平日休みあり 無理しずにちょこっと働きたい方おススメ☆ フォロー体制バッチリ!難しくないテレオペ★...

週4日~◎未経験OK◎電気料金などに関するコールセンターSTAFF

株式会社ワールドスタッフィング ★大阪オフィス

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

8日前はたらこねっと

+24

【学歴・経験不問】 オフィスワークデビュー歓迎!【プライベート充実】 週4日~&残業ほとんどナシ♪【WEB面談実施♪】 在宅参加OK×履歴書不要×服装自由...

兵庫県 神戸市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:兵庫県 神戸市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1408となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:兵庫県 神戸市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1705なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
兵庫県神戸市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
兵庫県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系