47件
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
4日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心!休憩室完備!オフィカジOK! オフィス内は活気ある雰囲気!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
ランスタッド株式会社(オフィス) 神戸SPOT課(神戸事業所)
10日前はたらこねっと
<自転車通勤OK!>9~18時のワンシフト◎残業なしだから、お仕事終わりの時間も楽しめる♪...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
\11月スタート★5名募集/シフト制&お休み希望OK♪残業は基本なし◎三宮駅から徒歩圏内◎サポート体制ばっちり!イチからのスタート応援★きれいな大型コールセンターです!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
交通費支給!駅チカ!高時給&交通費別途支給!研修充実!!週4日~OK...
ランスタッド株式会社(オフィス) 神戸SPOT課(神戸事業所)
1日前はたらこねっと
\週3~*17時までもOK!/子育てが落ち着いた今こそ。あなたの新しいキャリアを応援します!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【人気の三ノ宮エリア!駅チカで通勤楽々】【残業なし/お休み相談可能】◆髪色ネイル服装自由♪◆同業務の方多数いるので安心!OJTもしっかりあります!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
12/8スタート☆複数名の募集♪テンプ仲間もたくさん活躍中◎エクセルスキルなくてOK☆専門の知識や経験も不要です◎研修が一か月あるから安心です♪トークスクリプトも完備☆ネイル髪色も自由♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
未経験OK!/馴染みある外食業界の各種問い合わせ対応をお任せ便利なシフト制☆プライベートも大切に◎平日休で人気スポットも混雑なし必見!スグ開始OKのお仕事です☆彡人気の三ノ宮エリアで働けます☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
未経験OK!馴染みある外食業界の問い合わせ対応をお任せなにかと便利なシフト制休み希望の提出もOK!プライベートも大切に◎〈三ノ宮エリア〉各駅から徒歩すぐで通勤面GOOD☆彡当社限定☆...
ヒューマンリソシア株式会社 神戸支店
3日前はたらこねっと
《1月スタート☆》《元町駅チカ♪》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
未経験OK!/馴染みある外食業界の各種問い合わせ対応をお任せライフスタイルに合わせて便利なシフト制☆プライベートも大切に◎「三ノ宮エリア」各駅からちょこっと歩けば職場通勤面GOOD☆...
アデコ株式会社 神戸支社
1日前はたらこねっと
\おすすめポイント/(1)週4日相談OK!(2)3月末までの短期就業相談OK!(3)髪型/髪色自由ネイルOK!...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
≪人気の三ノ宮エリア★12月スタート!≫きれいなオフィスで快適!研修ありでサポート体制◎安心して始められるコールセンター☆彡17時台退社!日祝休&年末年始休暇ありでリフレッシュタイムもばっちり♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!研修・マニュアルあり!同業務の方も在籍! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約1ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
交通費支給!♯土日休◎電気会社の各種受付け・事務処理◆未経験歓迎(^^)...
Q:兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1451円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム