47件
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 神戸支店
2日前はたらこねっと
《駅チカ☆通勤便利!》《2週間~1ヶ月ほど研修あり♪》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 神戸支店
2日前はたらこねっと
《2名募集♪》《駅チカ☆人気エリア》《OA入力・修正できればOK♪》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 神戸支店
2日前はたらこねっと
《2名募集♪》《駅チカ☆人気エリア》《OA入力・修正できればOK♪》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 神戸支店
2日前はたらこねっと
《6月スタート☆》《残業ほぼ無し♪》《在宅勤務の導入予定あり♪》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 神戸支店
2日前はたらこねっと
《6月スタート☆》《残業ほぼ無し♪》《在宅勤務の導入予定あり♪》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
★9時~15時×週3-4勤務★店舗スタッフやお客様のからの問い合わせ対応&注文受付etc.☆三ノ宮駅チカ!通勤らくらく♪女性の多い職場◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
1日前はたらこねっと
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
2日前はたらこねっと
17時台定時♪基本は残業なし◎1時間に3~4件ほど対応します↑↑大手ならでは♪研修体制整ってますシステム化されていて対応シンプル★弊社スタッフも就業中!接客経験しかない方でも大カンゲイ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)
2日前はたらこねっと
知識・経験不問!ブランクある方も未経験の方もOK業務レクチャーもしっかりあり!PC経験が浅くても大丈夫◎マニュアル通りに答えるだけ!関連部署への取次対応がメインです...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
3日前はたらこねっと
◆週3~4日*16時退社!憧れの大手企業☆近くに飲食店・コンビニあり!休憩室も完備◎ オフィカジ・ネイルOK!OJTしっかり☆幅広い年齢層の方々が活躍中!活気ある雰囲気の職場です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
3日前はたらこねっと
◆残業ほぼなし☆土日祝休み!就業日数・時間の相談可能♪OJTがしっかりあり安心! きれいなオフィス!駅から濡れずに通勤可能☆近くにコンビニ・飲食店があり便利!約3ヶ月のお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
2日前はたらこねっと
4/21-6/30の期間限定☆勤務時間も12:00-16:00の4時間!ラクラク勤務★土日祝休み&残業ナシ!!人気の官公庁のコールセンターのお仕事♪対応する内容は<粗大ゴミ>に特化☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
急募即日スタートできる方歓迎!あんしん長期◎腰をすえて働ける◎サポートが好きな方にオススメ外食チェーン店からの各種問合せ対応☆しっかり週休2日のシフト制!やりがいとプライベート両方叶います...
ヒューマンリソシア株式会社 神戸支店
2日前はたらこねっと
《残業ほぼナシ&17:15マデ!》《研修あり!》《月2日の希望休OK!》《元町駅チカ♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 神戸支店
2日前はたらこねっと
《タイピング得意な方にもピッタリ♪》《週4~5日シフト制☆残業ほぼナシ!》《元町駅チカ♪》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
Q:兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1416円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム