加古川市(兵庫県) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

7件

【未経験OK*残業少なめ】ウォーターサーバーに関する受電受付

アールシースタッフ株式会社

  • 勤務地兵庫県加古川市
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターウォーターサーバーに関するお問い合わせの受付業務をしていただきます。お湯が出なくなった水の出が悪くなった等の問い合わせに対しての対応していただ...

20代~30代活躍中日払いOK★コールセンター受電・データ入力

アールシースタッフ株式会社

  • 勤務地兵庫県加古川市
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

7日前コボット

+11

ウォーターサーバーに関するお問い合わせ対応のお仕事です。受電のみで、マニュアルを完備しているので未経験の方も安心...

【カスタマーサポ―ト業務】土日祝休み&残業ほとんどナシ!ワークライフバランス抜群◎

株式会社マインズ[お仕事No:MIB1-0118s](001)

  • 勤務地兵庫県 加古川市 加古川線 神野駅 車8分
  • 給与時給 1,230円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+15

>>>お仕事内容詳細<<< センサーライト、園芸工具などに関するお客様からの問い合わせ対応♪ *商品説明・納期調整・苦情相談などの電話対応 →受電メインですが架電業務もあり *伝票処理 *データ入力...

【問い合わせ受付など】登録制◆未経験OK!長期で安定◎ネイルOK♪残業なしシフト可!

株式会社スタッフサービス/兵庫県加古川市・姫路【土山駅】

  • 勤務地兵庫県 加古川市 山陽本線(神戸-門司) 土山駅
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+17

受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/兵庫県加古川市・姫路【加古川駅】

  • 勤務地兵庫県 加古川市 加古川線 加古川駅
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【電話受付】登録制│短期OK♪未経験歓迎!大手・オシャレOK等、希望条件から選べる

株式会社スタッフサービス/兵庫県加古川市・姫路【加古川駅】

  • 勤務地兵庫県 加古川市 加古川線 加古川駅
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+17

人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...

【電話受付】登録制│短期OK♪未経験歓迎!大手・オシャレOK等、希望条件から選べる

株式会社スタッフサービス/兵庫県加古川市・姫路【厄神駅】

  • 勤務地兵庫県 加古川市 加古川線 厄神駅
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+17

人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...

兵庫県 加古川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:兵庫県 加古川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県 加古川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1216となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:兵庫県 加古川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県 加古川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1280なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。