logo

兵庫県加古川市で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

6件

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/兵庫県加古川市・姫路【尾上の松駅】

  • 勤務地兵庫県 加古川市 山陽電鉄本線 尾上の松駅
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/兵庫県加古川市・姫路【宝殿駅】

  • 勤務地兵庫県 加古川市 山陽本線(神戸-門司) 宝殿駅
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/兵庫県加古川市・姫路【土山駅】

  • 勤務地兵庫県 加古川市 山陽本線(神戸-門司) 土山駅
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/兵庫県加古川市・姫路【東加古川駅】

  • 勤務地兵庫県 加古川市 山陽本線(神戸-門司) 東加古川駅
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/兵庫県加古川市・姫路【浜の宮駅】

  • 勤務地兵庫県 加古川市 山陽電鉄本線 浜の宮駅
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【官公庁】オープニング!給付金の申請窓口・電話問い合わせ対応

株式会社シティトラスト 株式会社シティトラスト 明石本店

  • 勤務地兵庫県 加古川市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+22

〇来店不要のWEB登録・電話ヒアリングOK!〇交通費規定支給〇日払い・週払いOK(規定有)〇社会保険制度あり〇交通費規定支給〇日払い・週払い・前払い制度(規定あり)〇屋内の受動喫煙対策あり...

兵庫県 加古川市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:兵庫県 加古川市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県 加古川市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1242となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:兵庫県 加古川市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県 加古川市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1350なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
兵庫県加古川市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
兵庫県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系