加古川市(兵庫県) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

6件

車通勤OK◎受電コールセンター*安心の研修有//1225円@加古川

株式会社コスモス 大阪支店

  • 勤務地兵庫県 加古川市
  • 給与時給 1,280円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+23

≪未経験・フリーター歓迎×大手×マイカー通勤OK/車両通勤補助アリ/残業ナシ≫お客様からのお問い合わせなど電話のお仕事!女性が多めの職場ですが、男性スタッフも長年活躍中☆男性にもオススメのお仕事です!...

20代~30代活躍中日払いOK★コールセンター受電・データ入力

アールシースタッフ株式会社

  • 勤務地兵庫県加古川市
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+11

ウォーターサーバーに関するお問い合わせ対応のお仕事です。受電のみで、マニュアルを完備しているので未経験の方も安心...

【カスタマーサポ―ト業務】土日祝休み&残業ほとんどナシ!ワークライフバランス抜群◎

株式会社マインズ[お仕事No:MIB1-0118s](001)

  • 勤務地兵庫県 加古川市 加古川線 神野駅 車8分
  • 給与時給 1,230円
  • 派遣形態有期

13日前マイナビバイト

+15

>>>お仕事内容詳細<<< センサーライト、園芸工具などに関するお客様からの問い合わせ対応♪ *商品説明・納期調整・苦情相談などの電話対応 →受電メインですが架電業務もあり *伝票処理 *データ入力...

【電話受付】登録制│短期OK♪未経験歓迎!大手・オシャレOK等、希望条件から選べる

株式会社スタッフサービス/兵庫県加古川市・姫路【尾上の松駅】

  • 勤務地兵庫県 加古川市 山陽電鉄本線 尾上の松駅
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/兵庫県加古川市・姫路【日岡駅】

  • 勤務地兵庫県 加古川市 加古川線 日岡駅
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【電話受付】登録制│短期OK♪未経験歓迎!大手・オシャレOK等、希望条件から選べる

株式会社スタッフサービス/兵庫県加古川市・姫路【加古川駅】

  • 勤務地兵庫県 加古川市 加古川線 加古川駅
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

12日前マイナビバイト

+17

人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...

兵庫県 加古川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:兵庫県 加古川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県 加古川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1216となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:兵庫県 加古川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県 加古川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1280なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。