logo

北海道札幌市でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

58件

《電気の知識活かせる!》駅から徒歩圏内施工管理

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市豊平区
  • 給与時給 2,400円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

*培ってきた経験・知識を活かせます!*駅から徒歩圏内の電気設備会社での施工管理業務のお仕事です。ご応募お待ちしております!...

【WEB登録OK】長く安定!電気設計業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市東区
  • 給与時給 2,400円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

電気設計経験をお持ちの方歓迎!転勤無しで長く腰を据えて就業いただけます。...

【WEB登録OK】建造物設計および施工管理札幌市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市厚別区
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

直接雇用を前提とした募集です。...

【WEB登録OK】製品顧客サポート〈テクニカルサポート〉

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 札幌TC

  • 勤務地北海道 札幌市中央区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

テクニカルサポート案件です...

【WEB登録OK】製品顧客サポート〈テクニカルサポート〉

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

テクニカルサポート案件です...

【WEB登録OK】電気・空調・衛生設備の設備管理業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

経験者募集!シニア歓迎...

【WEB登録OK】冷凍機・空調機・各種熱源機

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市西区
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

経験者歓迎...

【WEB登録OK】【土日休み】建築施工管理

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

資格を生かし長く働きたい方歓迎!...

ITヘルプデスク構築SV

株式会社ヒューマントラスト

  • 勤務地〒060-0000北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

8日前タウンワーク

+8

...

【WEB登録OK】《スキル活かせる!》自動車整備士

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

ご応募お待ちしております...

【WEB登録OK】《駅近☆》冷蔵冷凍設備や空調設備の配管設置

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市西区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

札幌市のフィールドエンジニアのお仕事です。機械にふれる業務です。自動車を運転して現地での作業をおこないます...

ITヘルプデスクの管理者業務/1578548

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地〒060-0000北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

9日前タウンワーク

+6

...

ITスキルを磨ける インフラの運用保守|ヘルプデスク

株式会社スタッフサービス・エンジニアリング R&D登録型派遣/sse775790

  • 勤務地北海道札幌市白石区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

9日前タウンワーク

+20

...

【WEB登録OK】<部品の検査業務>特殊車両溶接業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市手稲区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

札幌市の特殊車両溶接業務です。Uターン、Iターンの方も、経験を活かせる業務です...

法人企業向けテクニカルサポート業務/サポートエンジニア

マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係

  • 勤務地北海道 札幌市中央区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+14

月給28万円以上!!土日祝休み・時間固定で負担少なくお仕事できます♪マンパワーのスタッフさんも多数活躍中です!...

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
北海道札幌市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系