札幌市(北海道) ヘルプデスク の派遣の仕事・求人情報

24件

【1月開始/2名】ソフトウェア開発販売会社でインストール業務

ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店

  • 勤務地北海道 札幌市中央区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+13

《直接雇用の可能性あり!》《派遣スタッフ活躍中!》《未経験から挑戦!》...

【12月開始☆研修充実◎未経験OK】大手Gでテクニカルサポート

ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店

  • 勤務地北海道 札幌市中央区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+15

《さっぽろ駅チカ♪街ナカ勤務》《資格取得サポートあり◎》《土日祝はお休み!》《服装自由!》...

【安心の環境!】大手企業社内ヘルプデスクスタッフ

マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係

  • 勤務地北海道 札幌市北区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+14

土日祝休!残業はほぼなし!働きやすい職場でテクニカルサポート経験を活かして働いてみませんか??...

【12/16開始】大手企業社内ヘルプデスクスタッフ

マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係

  • 勤務地北海道 札幌市北区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+14

土日祝休!残業はほぼなし!働きやすい職場でテクニカルサポート経験を活かして働いてみませんか??...

<札幌駅スグ!>在宅勤務あり☆社内ヘルプデスクのオシゴト♪

マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係

  • 勤務地北海道 札幌市中央区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+14

平日のみ♪嬉しい残業ゼロの17時台退社!開始日の相談もOK♪スキルに応じたOJTもあるので、安心してご就業頂けます☆★...

【大通/西8丁目★研修あり】建設会社向けヘルプデスク【急募】

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)

  • 勤務地北海道 札幌市中央区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+18

アウトソーシングサービス会社でのお仕事です。1ヵ月程度の研修があるので、安心してスタートいただけます!長期を想定したポジションです。...

【事務スキル不要★】かんたん問合せ対応大通スグ・1400円◎

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

+11

<4名募集!>研修もしっかりで安心男女ともに活躍中!高時給1400円★土日祝休みや休み固定も相談OK!※時給変更あり服装・髪色・ネイル自由自由度たかめの職場です☆...

<札幌駅スグ♪>黙々業務・メール対応メインのお仕事!

マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係

  • 勤務地北海道 札幌市北区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+14

メール対応メイン★迷惑メールやマルウェア感染に関する業務!出勤はゆっくりめの9時45分出勤です。欠勤や遅刻の少ない方には別途手当もあります♪...

【ゆっくりOJTが魅力♪】最初は取次ぎのみ*カスタマーサポート

パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム

  • 勤務地北海道 札幌市中央区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

6日前はたらこねっと

+16

未経験からスタートした方多数!ゆっくり少しずつ覚えていけるお仕事★はじめは「会社名・名前・問合せ内容」をヒアリングするだけ!電話は企業の社員の方からのみ!一般の方の対応はないので安心♪...

北海道 札幌市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:北海道 札幌市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1750となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:北海道 札幌市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。