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株式会社アメニティ 応募受付先
1日前はたらこねっと
マニュアルがあるから安心!!基本的なPC操作できればOK♪PCやスマートフォンに興味がある方、大歓迎◎...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【大手人材サービス会社でのお仕事】【直接雇用の可能性あり】【残業ほぼなし】【同業務の方いて安心】【8月~9月開始】◎服装自由!ブーツ・ネイル・髪色自由...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
1日前はたらこねっと
未経験OK【直接雇用可能性有り!】【勤務時間相談OK!】◇駅チカで通勤もラクラク◎◇未経験から活躍されている方多数いらっしゃいます!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
1日前はたらこねっと
〈時間&曜日固定☆〉平日のみ♪お電話の新規契約や機種変更の問い合わせと手続き対応のオシゴトです!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
1日前はたらこねっと
【8月末までの短期】マニュアル完備☆法人対応のため、クレーム対応はほぼありません♪コールセンター未経験の方もオススメです☆★...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
1日前はたらこねっと
【未経験OK!直接雇用実績有り!】【服装自由!】【ご存じの大手関連企業で安心!】◆派遣スタッフさんが多数活躍中!◆接客などから内勤のお仕事にキャリアチェンジされたい方必見!...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店
1日前コボット
自宅から簡単WEB登録OK★履歴書不要!スグお仕事ができて、前払い制度でスグにお給料が手元に...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・来社不要の電話面談・キャリアチェンジ応援...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
2日前はたらこねっと
社員切替実績あり!! 時給1,350円でしっかり稼げるマニュアルしっかり!1か月間の研修で安心!派遣社員も就業中◎受付内容が決まっている!勤怠等実績に合わせてインセンティブあり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
2日前はたらこねっと
普通のコールセンターのお仕事ではなく、管理や運用を整理するなどの事務アクセス抜群◎駅チカオフィス♪人気の紹介予定派遣のお仕事です!オフィスワーク経験が無くても接客経験からチャレンジできます!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
未経験から新しいお仕事にチャレンジ◎コミュスキル活かせるお仕事むずかしい内容はナシ!聞ける環境あり安定してなが~く働ける環境☆17:20定時残業ほとんど無し...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
1日前はたらこねっと
電話だけではなくチャットもアリ^^昇給もありますのでしっかり稼げる!!じっくり研修→新人フォローでデビュー後もフォローが手厚い環境です◎マンパワースタッフの方々にも好評♪...
ヒューマンリソシア株式会社 (東日本) 北海道支社
1日前はたらこねっと
《2名募集!》《派遣スタッフ多数活躍中!》《1年毎&スキルに応じて時給アップ!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
1日前はたらこねっと
《2名募集!》《派遣スタッフ多数活躍中!》《1年毎&スキルに応じて時給アップ!》...
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1439円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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