139件
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
2日前はたらこねっと
ネイル・髪型・服装自由の自由な社風!アポイント取得までが担当業務でクロージングはお任せ 幅広い年齢層が活躍中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
2日前はたらこねっと
平均年齢40代の就業環境で幅広い年齢層の方が活躍中!福利厚生!産休育休制度あり★長期的に就業できる【憧れ業界】コスメ業界に興味のある方必見!!年間休日125日以上♪!月収25万!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援・随時入社OK~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・7/15~長期勤務...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
<ネット不具合の受付・事務サポ>PC入力できればチャレンジOK!ボリューム少◎無理なくできるフォロー体制バツグンで安心★9時~17時残業なしでメリハリ◎開始日・勤務時間の相談OK☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
【経験】未経験カンゲイ【環境】周囲に質問しやすい【時給】1400円・月収例23万超【残業】なし!定時ピタっ【時短相談】17:00までなどOK! 【休み】土日祝お休み★...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
4日前はたらこねっと
30名募集♪《研修・マニュアル完備》で未経験・ブランク・スマホ苦手さんも活躍中<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
5日前はたらこねっと
オシャレさんも満足《服・髪色・ネイル自由♪》マニュアル完備で未経験でも安心就業〇<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社アネックス 札幌本社
8日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
株式会社アネックス
8日前コボット
履歴書不要、WEB登録OK出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店 札幌支店
9日前はたらこねっと
\未経験OK!/仕事を始めてから「こんなサービスあったんだ!」と自分の生活にも活用できちゃうのがいいところ(*^^*)...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
12日前はたらこねっと
≪時給1400円×短期≫未経験・ブランク復帰の40~50代ミドルも活躍中@服自由<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
8日前はたらこねっと
< 即日開始×長期安定ワーク >コールセンターデビューに最適!官公庁に関する問合せ対応のお仕事です*前職は接客系の方も多数活躍中↑50名大量募集と採用率アップ中!お友達と一緒の応募も大歓迎です♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
1日前はたらこねっと
<8月初旬~9月末までの短期>スマートフォンのご利用、操作経験があればOK丁寧な研修あり*未経験スタート可月~日の中で週4日~週5日勤務研修期間は平日のみになります09:50スタートで朝ゆっくり!...
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1439円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム