162件
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援・随時入社OK~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・7/15~長期勤務...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
<ネット不具合の受付・事務サポ>PC入力できればチャレンジOK!ボリューム少◎無理なくできるフォロー体制バツグンで安心★9時~17時残業なしでメリハリ◎開始日・勤務時間の相談OK☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
【経験】未経験カンゲイ【環境】周囲に質問しやすい【時給】1400円・月収例23万超【残業】なし!定時ピタっ【時短相談】17:00までなどOK! 【休み】土日祝お休み★...
日本郵政コーポレートサービス株式会社 札幌支社 採用係
3日前はたらこねっと
☆駅チカで通勤ラクラク!☆近隣にショッピングセンターがあるのでチョットお買い物もできます! ショッピングセンターの優待もあり!☆きれいなオフィスで仕事しませんか!...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
4日前はたらこねっと
【経験が無くても問題なし!】オフィスワークデビュー大歓迎!難しいPCスキルは不要です◎週3日・1日4h~OKで単発・日払い等のお仕事も豊富!...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
4日前はたらこねっと
【経験が無くても問題なし!】オフィスワークデビュー大歓迎!難しいPCスキルは不要です◎週3日・1日4h~OKで単発・日払い等のお仕事も豊富!...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
4日前はたらこねっと
【経験が無くても問題なし!】オフィスワークデビュー大歓迎!難しいPCスキルは不要です◎週3日・1日4h~OKで単発・日払い等のお仕事も豊富!...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
4日前はたらこねっと
30名募集♪《研修・マニュアル完備》で未経験・ブランク・スマホ苦手さんも活躍中<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
4日前はたらこねっと
☆おなじみのクレジットカードなどのお問合せ対応です。☆基礎から行う研修があるので安心♪☆残業は基本的に発生しません!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
4日前はたらこねっと
☆オープンしたばかりの新しい部署です♪☆残業もほとんどありません!...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
5日前はたらこねっと
オシャレさんも満足《服・髪色・ネイル自由♪》マニュアル完備で未経験でも安心就業〇<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社マイナビワークス 採用係
5日前はたらこねっと
*マイナビグループの派遣会社です*ご自宅で選考OK!履歴書不要です♪...
株式会社マイナビワークス 採用係
5日前はたらこねっと
*マイナビグループの派遣会社です*ご自宅で選考OK!履歴書不要です♪...
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1439円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム