74件
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 札幌支店
1日前はたらこねっと
札幌駅から徒歩1分!1日6時間~相談可能◎1つ覚えて慣れたら次の業務へ!...
株式会社マイナビワークス 北海道オフィス
1日前はたらこねっと
【週3日~OK★扶養内歓迎】シフトは柔軟に調整可能!「夕方から」「週末だけ」もOK。しっかり研修を行ってからデビューするので安心です♪...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
札幌駅から徒歩1分の超駅チカで働ける研修制度も整っており、頑張ったら頑張った分評価して頂けます。面談でサポートもしっかりしてくださるので安心してご就業が出来る環境です。...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
札幌駅から徒歩1分の超駅チカで働ける研修制度も整っており、頑張ったら頑張った分評価して頂けます。面談でサポートもしっかりしてくださるので安心してご就業が出来る環境です。...
株式会社マイナビワークス 北海道オフィス
1日前はたらこねっと
【週3日~OK★扶養内歓迎】シフトは柔軟に調整可能!「夕方から」「週末だけ」もOK。未経験でも安心の研修があります⇒座学研修:平日10営業日/OJT:約10営業日...
株式会社マイナビワークス 北海道オフィス
1日前はたらこねっと
札幌駅出て目の前のビルだから通勤らくらく♪土日祝もシフト有りだから平日休みが欲しい方には嬉しいところ!開始日も応相談*気になる方は是非!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
3日前はたらこねっと
◆人気の紹介予定派遣のお仕事☆さっぽろ駅から徒歩2分!服装はカジュアル&デニムでOK! 同じ業務の方が複数名いるので安心!幅広い年代の方々が活躍されています!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
仕事とプライベートを両立できる★人気の仕事!エントリーはお早めに自由なファッションでお仕事OK!お仕事終わりに買い物も楽しめる幅ひろ~い年齢層のStaff活躍中!当社スタッフからも評判GOOD...
株式会社キャリア SW事業本部 OS札幌
7日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】お客様に寄り添い新たな価値を創造するパートナーになる事【部署の紹介】様々なお問い合わせに対して企業の顔として丁寧な対応をお願いいたし?ま?す?。...
株式会社マイナビワークス 北海道オフィス
1日前はたらこねっと
研修ありでノルマなし、服装やネイル、髪色自由の職場です!1日6時間勤務でOK♪かつ土日祝休みだからプライベートも充実!ご応募お待ちしております。...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
6日前はたらこねっと
\マンパワースタッフさん安定就業中!/札幌駅から徒歩5分の好立地♪土日祝休み&扶養内勤務OK!ライフスタイルに合わせて働けます◎...
株式会社ディンプル
14日前コボット
充実した研修があり安心!生成AIとお客様のやり取りを見守り誤りがないかモクモクとチェック未経験から始めるAI事務サポート!週4~・WワークOK札幌駅直結なので通勤楽々販売・ノルマ・夜勤無履歴書不要...
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1400円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム