80件
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
7日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・10/21~長期勤務...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
6日前はたらこねっと
【シフト・固定休相談OK】インセンティブ制度あり!お任せするお仕事に応じて時給UP!エキチカで通勤も便利!親切・丁寧な研修で未経験でも安心のサポート体制♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 札幌支店
1日前はたらこねっと
料金・プラン以外の問合せなし!日常生活でも役立つ知識で覚えやすい◎服装自由、ネイル、マツエク、つけまつ毛、カラコン、ディファイン、ヒゲOKでオシャレも楽しめる♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 札幌支店
1日前はたらこねっと
朝はゆっくり!ラッシュとは無縁の時間帯◎幅広い年代の方活躍中!服装自由、ネイル、マツエク、つけまつ毛、カラコン、ディファイン、ヒゲOKでオシャレも楽しめる♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
朝はゆっくり!ラッシュとは無縁の時間帯◎幅広い年代の方活躍中!服装自由、ネイル、マツエク、つけまつ毛、カラコン、ディファイン、ヒゲOKでオシャレも楽しめる...
株式会社マイナビワークス 北海道オフィス
1日前はたらこねっと
研修ありでノルマなし、服装やネイル、髪色自由の職場です!週3~5日でシフト勤務が可能♪かつ土日祝休みだからプライベートも充実!ご応募お待ちしております。...
株式会社マイナビワークス 北海道オフィス
1日前はたらこねっと
コール未経験OKのお仕事です。受信内容もポイントカードのみの対応だから経験が浅くても安心♪判断できないときは管理者へパスしてOK。まずは受信からデビューしたい方におすすめ!...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
札幌駅から徒歩1分の超駅チカで働ける研修制度も整っており、頑張ったら頑張った分評価して頂けます。面談でサポートもしっかりしてくださるので安心してご就業が出来る環境です。...
株式会社マイナビワークス 北海道オフィス
1日前はたらこねっと
【同時入社の方も多数いて安心♪】「スマホは詳しくないけど大丈夫かな…」と不安な方も、研修やサポート体制がしっかりしているので安心してスタートできます♪...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
札幌駅から徒歩1分の超駅チカで働ける研修制度も整っており、頑張ったら頑張った分評価して頂けます。面談でサポートもしっかりしてくださるので安心してご就業が出来る環境です。...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
1日前はたらこねっと
【札幌駅からアクセス良好◎】【未経験も歓迎】◇大手通信企業グループ・既存顧客からの問い合せ対応!◇インターネットの料金や契約に関するサポート業務◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
2日前はたらこねっと
◆人気の紹介予定派遣のお仕事☆さっぽろ駅から徒歩2分!服装はカジュアル&デニムでOK! 同じ業務の方が複数名いるので安心!幅広い年代の方々が活躍されています!...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【SPO】
8日前はたらこねっと
☆☆おすすめポイント☆☆シフト)週5日で平日のみ☆☆お休み充実お仕事)申請書の入力と仕分け♪楽々☆時間帯)10時ー19時退社!ちょっと遅め出社♪時給) 1250円☆...
株式会社テクノ・サービス 札幌営業所
2日前はたらこねっと
業務習熟のためのOJTありで安心スタート。絶好のチャンスです!奮ってご応募お待ちしています。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
2日前はたらこねっと
◆休憩室も完備した職場!駅近オフィス!派遣スタッフも含めて幅広い年齢層の方が活躍中! サッカーに詳しくないスタッフも在籍中!週4勤務や10~18時勤務も相談可能!約4ヶ月半のお仕事です!...
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1349円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム