48件
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
6日前はたらこねっと
【Point】・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・来社不要の電話面談・キャリアチェンジ応援...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
新着はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・8月4日~2026年3月31日までの期間限定勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
新着はたらこねっと
【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・8月8日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
新着はたらこねっと
【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・8月8日~長期勤務...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
5日前はたらこねっと
【時短/週4日~/固定休相談可】エキチカで通勤も便利!親切・丁寧な研修で未経験でも安心のサポート体制♪時間固定・朝はゆっくりで◎...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
6日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・7/22~長期勤務...
アミューズメント北海道株式会社 アミューズメント北海道株式会社【001】
6日前はたらこねっと
研修充実で安心◎未経験者活躍中の簡単データ入力や電話対応の案件が盛りだくさん!時給1300円以上、土日祝休みも相談OK!まずはお気軽にご応募を♪...
アミューズメント北海道株式会社 アミューズメント北海道株式会社【001】
6日前はたらこねっと
研修充実で安心◎未経験者活躍中の簡単データ入力や電話対応の案件が盛りだくさん!時給1300円以上、土日祝休みも相談OK!まずはお気軽にご応募を♪...
アミューズメント北海道株式会社 アミューズメント北海道株式会社【001】
6日前はたらこねっと
研修充実で安心◎未経験者活躍中の簡単データ入力や電話対応の案件が盛りだくさん!時給1300円以上、土日祝休みも相談OK!まずはお気軽にご応募を♪...
アミューズメント北海道株式会社 アミューズメント北海道株式会社【001】
6日前はたらこねっと
研修充実で安心◎未経験者活躍中の簡単データ入力や電話対応の案件が盛りだくさん!時給1300円以上、土日祝休みも相談OK!まずはお気軽にご応募を♪...
アミューズメント北海道株式会社 アミューズメント北海道株式会社【001】
6日前はたらこねっと
研修充実で安心◎未経験者活躍中の簡単データ入力や電話対応の案件が盛りだくさん!時給1300円以上、土日祝休みも相談OK!まずはお気軽にご応募を♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
8/5Start!手厚い研修+OJTで安心して始められる《複数名募集》一緒にスタートする仲間がいるので安心です◎17時台定時残業ほとんどなし土日祝休み★メリハリしっかり!カジュアルな服装でOK!...
エムジー株式会社
11日前コボット
オープニング案件なので事務デビューにも最適!マニュアルに沿った説明なので未経験でも安心◎残業はほとんどナシ!ネイル・髪色時給※規定あり経験・学歴不問...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
【経験】未経験カンゲイ★/2ヶ月のしっかり研修あります!【収入】未経験でも時給1300円!★月収例:20万~の安定収入【環境】同時スタートのナカマがいて安心!同業務の先輩もたくさん◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
少し先の8月スタート!大手企業◎契約者向けの問合せ対応研修・OJTあり☆サポート体制バツグンなので未経験でも安心◎17時台定時残業ほとんどなし土日祝休み★メリハリしっかり!...
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1407円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム