88件
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録不要でお仕事紹介可能!・履歴書、証明写真不要・随時入社OK~4月30日までの短期...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録不要でお仕事紹介可能!・履歴書、証明写真不要・入社日の希望OK!・期間選べます(1)3月末まで(2)4月末まで・社会保険は(2)のみ加入必須...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録不要でお仕事紹介可能!・履歴書、証明写真不要・随時入社OK~4月30日までの短期...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録不要でお仕事紹介可能!・履歴書、証明写真不要・随時入社OK~4月31日までの短期...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録不要でお仕事紹介可能!・履歴書、証明写真不要・随時入社OK~4月31日までの短期...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録不要でお仕事紹介可能!・履歴書、証明写真不要・入社日の希望OK!・期間選べます(1)3月末まで(2)4月末まで・社会保険は(2)のみ加入必須...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録不要でお仕事紹介可能!・履歴書、証明写真不要・入社日の希望OK!・期間選べます(1)3月末まで(2)4月末まで・社会保険は(2)のみ加入必須...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録不要でお仕事紹介可能!・履歴書、証明写真不要・入社日の希望OK!・期間選べます(1)3月末まで(2)4月末まで・社会保険は(2)のみ加入必須...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真不要・随時入社OK!3月31日or4月30日までの短期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録不要でお仕事紹介可能!・履歴書、証明写真不要・随時入社OK~3月末or4月末までの短期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・入社日~3月末までの短期勤務(長期勤務の相談も可能です)...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・入社日~3月末までの短期勤務(長期勤務の相談も可能です)...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・入社日~3月末までの短期勤務(長期勤務の相談も可能です)...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・入社日~3月末までの短期勤務(長期勤務の相談も可能です)...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・入社日~3月末までの短期勤務(長期勤務の相談も可能です)...
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1363円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム