80件
株式会社リプライム 株式会社リプライム【SPO】
13日前はたらこねっと
☆☆おすすめポイント☆☆シフト) 土日祝日を含むシフト制!平日に休みあり☆お仕事) おせちの受注なので楽々♪稼げる) 日払い・週払いOK♪場所) 地下歩行空間から繋がっています!!...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
駅チカ!未経験大歓迎!残業無し!時短勤務相談可!服装髪型自由!ネイルOK!自分らしく長期的に働きたい方にピッタリのお仕事...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
駅チカ!未経験大歓迎!残業無し!服装髪型自由!ネイルOK!自分らしく長期的に働きたい方にピッタリのお仕事...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
6日前はたらこねっと
残業ほぼなし・平日のみ♪お客様より入電後、専用システムにて担当者を確認し、担当者へ引き継ぎしていただくお仕事です♪お電話相手も関係構築ができているお客様なので安心★...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・10月16日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・11月4日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
7日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
7日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・11月10日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
7日前はたらこねっと
【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
7日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・10/24~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
7日前はたらこねっと
【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援...
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1349円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム