74件
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
6日前はたらこねっと
<2026年3月末まで★繁忙期の増員募集!!> コールセンター未経験でも大丈夫♪ご契約中のお客様への案内業務です☆...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
7日前はたらこねっと
◆未経験歓迎【Point】・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・来社不要の電話面談・キャリアチェンジ応援...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
7日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・1月5日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
7日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
7日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
30~60代活躍中☆彡離職率が低く働きやすいと定評の企業様です☆彡 未経験OK!手厚い研修とってもきれいなoffice☆ドリンク無料 <札駅・北12条トホ圏内>直接雇用実績あり!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・12月15日~長期勤務...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】お客様に寄り添い新たな価値を創造するパートナーになる事【部署の紹介】様々なお問い合わせに対して企業の顔として丁寧な対応をお願いいたし?ま?す?。...
株式会社マイナビワークス 北海道オフィス
1日前はたらこねっと
コールセンター未経験の方も大歓迎♪土日祝休みなので週末はしっかりとリフレッシュできます!ご応募お待ちしております♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
2日前はたらこねっと
◆駅近で通勤便利!大手企業で働くチャンス!きれいなビル♪1階にコンビニあり便利! オフィスカジュアル勤務OK!派遣スタッフも活躍中!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
2日前はたらこねっと
◆人気のシフト勤務!OJT&マニュアルあり!幅広い年齢層の方が活躍中! ホッと一息つける休憩室あり!カジュアルな服装で勤務OKです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
3日前はたらこねっと
◆駅から徒歩3分の好立地!近くにコンビニ・飲食店があるので便利!休憩室完備! 同業務の方が多数いるので安心!土日祝お休みのお仕事!残業はほとんどありません!...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
駅チカ!未経験大歓迎!残業無し!時短勤務相談可!服装髪型自由!ネイルOK!自分らしく長期的に働きたい方にピッタリのお仕事...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
駅チカ!未経験大歓迎!残業無し!時短勤務相談可!服装髪型自由!ネイルOK!自分らしく長期的に働きたい方にピッタリのお仕事...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
駅チカ!未経験大歓迎!残業無し!服装髪型自由!ネイルOK!...
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1400円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム