159件
株式会社アネックス 札幌本社
10日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
株式会社サウンズグッド 札幌支店
12日前はたらこねっと
\派遣のお仕事ならサウンズグッド/ 未経験からでも活躍できるオフィスワークがたくさん♪1日~働ける短期バイトや、安定収入GETの長期のお仕事などさまざまです。ご希望内容を教えてくださいね(^^)/...
株式会社サウンズグッド 札幌支店
12日前はたらこねっと
\派遣のお仕事ならサウンズグッド/ 未経験からでも活躍できるオフィスワークがたくさん♪1日~働ける短期バイトや、安定収入GETの長期のお仕事などさまざまです。ご希望内容を教えてくださいね(^^)/...
株式会社サウンズグッド 札幌支店
12日前はたらこねっと
\派遣のお仕事ならサウンズグッド/ 未経験からでも活躍できるオフィスワークがたくさん♪1日~働ける短期バイトや、安定収入GETの長期のお仕事などさまざまです。ご希望内容を教えてくださいね(^^)/...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
新着はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!残業もほとんどなくプライベート充実♪オフィスカジュアル勤務! 近くに飲食店・コンビニがあり!2025年7月までのお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
新着はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実!一息つける休憩室完備!幅広い年齢層の方が活躍中! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!分煙されており快適!長期就業可能なお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
新着はたらこねっと
◆駅近でアクセス抜群の複合ビル!周辺には飲食店・コンビニがありお昼に便利! 服装はオフィスカジュアルでOK!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!ご応募お待ちしております!...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
1日前はたらこねっと
【経験が無くても問題なし!】オフィスワークデビュー大歓迎!難しいPCスキルは不要です◎週3日・1日4h~OKで単発・日払い等のお仕事も豊富!...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
1日前はたらこねっと
【経験が無くても問題なし!】オフィスワークデビュー大歓迎!難しいPCスキルは不要です◎週3日・1日4h~OKで単発・日払い等のお仕事も豊富!...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
1日前はたらこねっと
【経験が無くても問題なし!】オフィスワークデビュー大歓迎!難しいPCスキルは不要です◎週3日・1日4h~OKで単発・日払い等のお仕事も豊富!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
2日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
2日前はたらこねっと
プライベートに合わせてシフトの相談が可能です♪パソコン操作が苦手でもOK!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
2日前はたらこねっと
☆おなじみのクレジットカードなどのお問合せ対応です。☆基礎から行う研修があるので安心♪☆残業は基本的に発生しません!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・7月2日~長期勤務...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
3日前はたらこねっと
【複数名同時募集で安心】【直接雇用の実績多数有り!】◆弊社スタッフも活躍中◆研修体制充実◎◆駅チカでアクセス良好◆服装自由...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1417円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム