117件
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
5日前はたらこねっと
平日のみ×1350円/時の好条件♪開始時間も9:30と遅めなのもオススメなポイントです☆4月中にお仕事したい方必見です★...
株式会社アメリカンビジネスサービス
5日前コボット
★6月2日(月)開始 ◎未経験者歓迎 ◎長期就業ご希望の方 ◎ITスキル向上・習得を目指されてる方 ◎研修有 ◎駅から徒歩約5分 ◎社保完備 ◎交通費実費支給 ※規定有 ★給与前払い制度有 ★退職金制度有...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店 札幌支店
7日前はたらこねっと
○大通駅よりアクセス良好○残業はほとんどありません○個人ロッカーあり○休憩室(無料Wi-Fi)あり○冷蔵庫・電子レンジ・ポット完備○服装・髪型ネイル・ピアス・ヒゲ全て自由...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
9日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
5日前はたらこねっと
電話だけではなくチャットもアリ^^昇給もありますのでしっかり稼げる!!じっくり研修→新人フォローでデビュー後もフォローが手厚い環境です◎マンパワースタッフの方々にも好評♪...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
1日前はたらこねっと
《5月スタート!》《食堂・休憩室など完備☆》《駅チカ!通勤ラクラク♪》《朝ゆっくりめのシフト&残業ほぼナシ!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (東日本) 北海道支社
1日前はたらこねっと
《食堂・休憩室など完備☆》《駅チカ!通勤ラクラク♪》《朝ゆっくりめのシフト&残業ほぼナシ!》...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
《ここがオススメ》駅チカ好立地!地下鉄「大通駅」より徒歩約5分高時給1320円+交通費別途支給あり丁寧な研修・OJT体制あり!フォロー体制も充実電話対応が好き・得意な方におすすめ!...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
《ここがオススメ》駅チカ好立地!地下鉄「大通駅」より徒歩約5分高時給1320円+交通費別途支給あり丁寧な研修・OJT体制あり!フォロー体制も充実電話対応が好き・得意な方におすすめ!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
1日前はたらこねっと
◆\年間休日128日/土日祝お休み!残業はほとんどなくプライベートも充実◎ カジュアル勤務OK!ちょっとひと息、休憩室完備!同業務の方もいて働きやすい職場環境です!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
5日前はたらこねっと
即日開始×残業少なめ!経験は不問!しっかり教えてもらえる環境です★既にご契約いただいているお客様へ改善のご提案や、付随する事務処理等をお願いします!同業務の方と協力しながら進めますので安心◎...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
7日前はたらこねっと
\ 30名大募集 /5月スタートのオシゴト*お休み相談OKで働きやすさバツグン!交通費は別途支給あります華美でなければ服装・髪型自由◎...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
新着はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・5/9~7/31の短期勤務または長期...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
1日前はたらこねっと
◆駅・飲食店・コンビニが近くにあり環境抜群!デニムなどのラフな服装で勤務OK! 広めの休憩室がある職場!同業務の方がいていフォロー体制もバッチリ!幅広い年齢層の方々が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
1日前はたらこねっと
◆駅チカで通勤がラクラク!当社スタッフも就業中なので安心!カジュアルな服装OK! 近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!分煙されており快適な環境です!...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1406円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム