193件
株式会社マーキュリースタッフィング EB-01
5日前はたらこねっと
●勤務時間、勤務シフトは気軽にご相談ください◎●日払いOK●交通費全額支給●WEB登録OK...
トライブ株式会社
5日前コボット
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
株式会社マーキュリースタッフィング EB-01
8日前はたらこねっと
●勤務時間、勤務シフトは気軽にご相談ください◎●日払いOK●交通費全額支給●WEB登録OK...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店
5日前タウンワーク
<オンラインストアの製品購入後のサポート業務> ■スマホ・タブレット ・その他アクセサリ類などを購入したお客様のサポート業務(受電) ・製品出荷の追跡 ・出荷調査 ・返品または払い戻しを処理 など ◎...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
8日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
8日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
株式会社ソーエイ
1日前コボット
4月新メンバー大募集/ゆとりを持てるシフトが大好評!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
1日前はたらこねっと
◆当社スタッフ同部署就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中☆カジュアルな服装OK☆ 休憩室完備*近くにコンビニ・飲食店があり便利♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店
5日前タウンワーク
法人向け Microsoft製品のテクニカルサポート業務 ・集積したナレッジや検証作業を行いながらお客様の技術的な質問に回答頂きます! ・問合せ内容はトラブルシューティング、設定方法や仕様確認がメイン...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録不要でお仕事紹介可能!・履歴書、証明写真不要・随時入社OK~長期勤務...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
9日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社H4 札幌オフィス[050]
9日前はたらこねっと
エントリーするなら今がチャンス♪・長期案件・駅チカ5分・週4日勤務が可能...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
5日前はたらこねっと
未経験もOK!インセンティブ制度もあり◎ 就業時間遅めなので通勤ラッシュも避けられます★ 資格取得後は週3~の勤務も相談可能です^^...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店
5日前タウンワーク
■クレジットカード会員の方に、トークスクリプトを使用して保険商品のご案内を行うお仕事です! お電話のみで申し込み可能な会員限定の保険商品となります! 未経験もOK!インセンティブ制度もあり◎ 就業時間...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
9日前はたらこねっと
個人に合わせた研修で\未経験デビュー応援!*。/大通2分の好立地で40代活躍中♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1390円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム