117件
パーソルテンプスタッフ株式会社 北海道コーディネートセンター
13日前はたらこねっと
在宅・コールセンター経験、チャットコミュニケーション得意な方歓迎!運用変更も多く正直大変なお仕事ですがスタートアップ企業で成長できる!北海道にいながら東京価格の1,650円で働けます!...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
7日前はたらこねっと
\35名大募集!/6月上旬まで×月28万超*。未経験・シニアもサクッと稼ごう♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
新着はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~8月31日までの短期勤務...
株式会社アメリカンビジネスサービス 本社【006】
5日前はたらこねっと
★5月スタート★ ◎長期就業ご希望の方 ◎ITスキル向上・習得を目指されてる方 ◎社保完備◎長期研修 ◎アクセス良好◎退職金制度有※給与前払い制度有...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
7日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社マーキュリースタッフィング EB-01
11日前はたらこねっと
●勤務時間、勤務シフトは気軽にご相談ください◎●日払いOK●WEB登録OK...
株式会社トライバルユニット 札幌支店
12日前はたらこねっと
オープニングの40名の大量募集♪20~60代の皆さんまで、幅広い年代の方が活躍できるお仕事です!前払い制度もあるので「すぐに稼ぎたい!」という方必見です♪...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
新着はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
6日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
6日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
ヒューマンリソシア株式会社 (東日本) 北海道支社
1日前はたらこねっと
《新規部署立ち上げ☆》《未経験からチャレンジ!》《充実した研修期間あり!安心♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
1日前はたらこねっと
《5月スタート!》《未経験OK!》《服装自由!》《3名募集!》《何かと便利なシフト制!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
1日前はたらこねっと
《新規部署立ち上げ☆》《未経験からチャレンジ!》《充実した研修期間あり!安心♪》...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
2日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
2日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1406円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム