123件
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
3日前はたらこねっと
< チャレンジしやすいコールのオシゴト >公共機関で落とし物をされた方からの問合せ対応です*目的がはっきりしている問合せ&ヒアリングのみなのでコールセンターデビューの方にピッタリです〇...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
3日前はたらこねっと
<< コールセンターデビューの方にピッタリ >>丁寧な研修*フォロー体制もバッチリわからないことがスグ聞ける好環境月~日の中で週4~×1日4時間~OK!服装・髪型・ネイル・アクセサリー自由*...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
4日前はたらこねっと
☆人気の在宅のオシゴト☆自宅にネット環境があればOK◎...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・3月7日~7月31日までの短期勤務...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
6日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
8日前はたらこねっと
\50名大募集!/*比較的シンプルなお仕事です!*3月下旬・4月開始予定!...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
8日前はたらこねっと
★大量募集の為採用率UP!★幅広い世代が活躍中!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・2月21日~4月30日の短期勤務...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
2日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!一息つける休憩室あり♪近くには飲食店・コンビニもあり便利♪ 幅広い年齢層の方々が活躍中!当社スタッフも複数就業中なので何かと心強いですよ!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
2日前はたらこねっと
◆\年間休日128日/土日祝お休み!残業はほとんどなくプライベートも充実◎ カジュアル勤務OK!ちょっとひと息、休憩室完備!同業務の方もいて働きやすい職場環境です!...
株式会社サウンズグッド 札幌BP支店/sprP8475
1日前タウンワーク
携帯電話サービスに関する問い合わせ対応のお仕事。 問合せ内容をお伺いし、手続き方法の案内や処理受付、新キャンペーンの案内などをお願いします。 <問い合わせ例> ・月々の料金確認 ・手続き方法の案内 ・...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
2日前はたらこねっと
◆嬉しい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!リフレッシュできる休憩室完備! 質問しやすい環境!同業務の方も複数名在籍!残業ほぼナシ!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
2日前はたらこねっと
◆最寄駅から徒歩圏内!派遣スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアル勤務! 近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期予定のお仕事です!...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
2日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!残業ほぼなし!アットホームな雰囲気×不明点な質問しやすい! 幅広い年齢層の方が活躍中!同業務者がいて安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1390円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム