32件
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
3日前はたらこねっと
\9月にはピカピカの新設オフィスでお仕事♪長く仕事できる環境です+*+/自社運営なのでマニュアルしっかりあり!!メール対応&一部電話対応あり!コールセンター経験活かせますね♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
3日前はたらこねっと
メール対応&一部電話対応あり!コールセンター経験活かせますね♪9月にはピカピカの新設オフィスでお仕事♪長く仕事できる環境です+*+自社運営なのでマニュアルしっかりあり!!生命保険の知識もつけられる♪...
Q:北海道、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1799円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム