252件
株式会社マイナビワークス 採用係
3日前はたらこねっと
*マイナビグループの派遣会社です*ご自宅で選考OK!履歴書不要です♪...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
3日前はたらこねっと
☆土日祝休み☆17時台退社可☆駅チカ☆中心部☆ライフワークバランスのとりやすいオシゴトです☆...
アデコ株式会社 札幌第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】登録はWEBで完結(来社不要)/就業開始日から社会保険加入!一部在宅ワークになる予定ですので、ご自宅にWi‐Fi環境があり、在宅ワークも状況により可能な方必見!...
株式会社グラスト 札幌支社
2日前タウンワーク
未経験、ブランク有、フリーターもOK!! フルタイムで長く安定して働きたい方や Wワークや扶養内で働きたい方も応援♪ 外資系人気フードデリバリーサービスの カスタマーサポート業務!配...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部東 札幌支店
13日前はたらこねっと
◆未経験×若手スタッフ多数活躍中◆理想の職場ってまさにココじゃない!?◇未経験でも活躍出来る◇高時給◇駅チカoffice◇残業少なめ◇土日休み◇安心の大手企業...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部東 札幌支店
13日前はたらこねっと
◆未経験×若手スタッフ多数活躍中◆理想の職場ってまさにココじゃない!?◇未経験でも活躍出来る◇高時給◇駅チカoffice◇残業少なめ◇土日休み◇安心の大手企業...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部東 札幌支店
13日前はたらこねっと
◆未経験×若手スタッフ多数活躍中◆理想の職場ってまさにココじゃない!?◇未経験でも活躍出来る◇高時給◇駅チカoffice◇残業少なめ◇土日休み◇安心の大手企業...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部東 札幌支店
13日前はたらこねっと
◆未経験×若手スタッフ多数活躍中◆理想の職場ってまさにココじゃない!?◇未経験でも活躍出来る◇高時給◇駅チカoffice◇残業少なめ◇土日休み◇安心の大手企業...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部東 札幌支店
13日前はたらこねっと
◆未経験×若手スタッフ多数活躍中◆理想の職場ってまさにココじゃない!?◇未経験でも活躍出来る◇高時給◇駅チカoffice◇残業少なめ◇土日休み◇安心の大手企業...
キャリアリンク(株)札幌オフィス/UJP121934
2日前タウンワーク
PC基本操作・文字入力が出来ればok! <短期もご相談ok!データ入力> 申請書類ファイリングやデータ入力です! 人気のもくコツワーク♪サポート体制抜群 【積極採用中のおしごと】※一例 ア...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録不要でお仕事紹介可能!・履歴書、証明写真不要・12/12~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・登録、来社不要の電話面談・キャリアチェンジ応援...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 北海道登録センター
1日前はたらこねっと
\1/6開始!7名募集★/同期がいるって心強い♪住宅用建材メーカーの問合せ対応!経験不要◎17:30ピタ◎週4日勤務で無理なくはたらける♪週5もOKですよ◎研修しっかり2ヶ月あるので安心★服装カジュア...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
\20名大募集/こんな方にオススメ・同じ会社での接客業務経験が1年以上ある・コールセンターでの業務経験がある座学+OJTの丁寧な研修があるので安心時間帯&お休み相談OKで働きやすさバツグン◎...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
\1月中旬スタート/丁寧な研修制度があるのでスタート安心!コールセンター、営業、接客業務の経験がある方歓迎入社約1年間は平日週5日勤務!17:05定時その後、月~日の中で週5日勤務になります...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1379円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム