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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
<ネット不具合の受付・事務サポ>PC入力できればチャレンジOK!ボリューム少◎無理なくできるフォロー体制バツグンで安心★9時~17時残業なしでメリハリ◎開始日・勤務時間の相談OK☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
【経験】未経験カンゲイ【環境】周囲に質問しやすい【時給】1400円・月収例23万超【残業】なし!定時ピタっ【時短相談】17:00までなどOK! 【休み】土日祝お休み★...
日本郵政コーポレートサービス株式会社 札幌支社 採用係
2日前はたらこねっと
☆駅チカで通勤ラクラク!☆近隣にショッピングセンターがあるのでチョットお買い物もできます! ショッピングセンターの優待もあり!☆きれいなオフィスで仕事しませんか!...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
3日前はたらこねっと
【経験が無くても問題なし!】オフィスワークデビュー大歓迎!難しいPCスキルは不要です◎週3日・1日4h~OKで単発・日払い等のお仕事も豊富!...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
3日前はたらこねっと
【経験が無くても問題なし!】オフィスワークデビュー大歓迎!難しいPCスキルは不要です◎週3日・1日4h~OKで単発・日払い等のお仕事も豊富!...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
3日前はたらこねっと
【経験が無くても問題なし!】オフィスワークデビュー大歓迎!難しいPCスキルは不要です◎週3日・1日4h~OKで単発・日払い等のお仕事も豊富!...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
3日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
3日前はたらこねっと
☆おなじみのクレジットカードなどのお問合せ対応です。☆基礎から行う研修があるので安心♪☆残業は基本的に発生しません!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
3日前はたらこねっと
☆オープンしたばかりの新しい部署です♪☆残業もほとんどありません!...
株式会社マイナビワークス 採用係
4日前はたらこねっと
*マイナビグループの派遣会社です*ご自宅で選考OK!履歴書不要です♪...
株式会社マイナビワークス 採用係
4日前はたらこねっと
*マイナビグループの派遣会社です*ご自宅で選考OK!履歴書不要です♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
7日前はたらこねっと
\20名大募集*採用率UP中/座学+OJT研修+事前の職場見学会あり(任意)サポート体制ばっちりの安心環境で働けます!早めに決めたい方必見!月~日の中で週4日以上勤務×曜日固定休相談OK...
ランスタッド株式会社 北海道エリア
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター「見逃せない!」短期でしっかり稼げる好条件!*高時給1400円!*土日祝休み×週3日~OK*10月上旬~下旬スタート*開始日により期間も 2~...
株式会社アネックス
7日前コボット
履歴書不要、WEB登録OK出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店 札幌支店
8日前はたらこねっと
\未経験OK!/仕事を始めてから「こんなサービスあったんだ!」と自分の生活にも活用できちゃうのがいいところ(*^^*)...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1416円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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