260件
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
13日前はたらこねっと
大人気商品券の問い合わせ対応のお仕事で大量募集です!基本的にパソコン・スマホが触れれば皆採用!幅広い年齢の方が活躍中の職場ですので、どなたも安心してご応募下さい!...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
13日前はたらこねっと
《20名急募!》研修&トークスクリプト完備で未経験でも安心就業♪自転車通勤OK!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス 札幌支店 札幌登録センター 06
7日前はたらこねっと
昇給&昇格あり!社員登用実績ある大手証券会社!有休消化率100%の優良企業平均年齢は20~30代が多く、男女比は女性80%、男性20%の職場です。50代までの幅広い年齢が活躍中!!※年間休日120日以...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス 札幌支店 札幌登録センター 06
10日前はたらこねっと
昇給&昇格あり!社員登用実績ある大手証券会社!有休消化率100%の優良企業平均年齢は20~30代が多く、男女比は女性80%:男性20%の職場になります。50代まで幅広く活躍中!!※年間休日120日以上...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
新着はたらこねっと
\高時給1450円!/未経験&ブランク大歓迎!⇒10名大募集*。@大通駅直結1分<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録不要でお仕事紹介可能!・履歴書、証明写真不要・随時入社OK~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・登録、来社不要の電話面談・キャリアチェンジ応援...
株式会社マイナビワークス 採用係
3日前はたらこねっと
*マイナビグループの派遣会社です*ご自宅で選考OK!履歴書不要です♪...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
3日前はたらこねっと
☆土日祝休み☆17時台退社可☆駅チカ☆中心部☆ライフワークバランスのとりやすいオシゴトです☆...
アデコ株式会社 札幌第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】登録はWEBで完結(来社不要)/就業開始日から社会保険加入!一部在宅ワークになる予定ですので、ご自宅にWi‐Fi環境があり、在宅ワークも状況により可能な方必見!...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部東 札幌支店
13日前はたらこねっと
◆未経験×若手スタッフ多数活躍中◆理想の職場ってまさにココじゃない!?◇未経験でも活躍出来る◇高時給◇駅チカoffice◇残業少なめ◇土日休み◇安心の大手企業...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部東 札幌支店
13日前はたらこねっと
◆未経験×若手スタッフ多数活躍中◆理想の職場ってまさにココじゃない!?◇未経験でも活躍出来る◇高時給◇駅チカoffice◇残業少なめ◇土日休み◇安心の大手企業...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部東 札幌支店
13日前はたらこねっと
◆未経験×若手スタッフ多数活躍中◆理想の職場ってまさにココじゃない!?◇未経験でも活躍出来る◇高時給◇駅チカoffice◇残業少なめ◇土日休み◇安心の大手企業...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部東 札幌支店
13日前はたらこねっと
◆未経験×若手スタッフ多数活躍中◆理想の職場ってまさにココじゃない!?◇未経験でも活躍出来る◇高時給◇駅チカoffice◇残業少なめ◇土日休み◇安心の大手企業...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部東 札幌支店
13日前はたらこねっと
◆未経験×若手スタッフ多数活躍中◆理想の職場ってまさにココじゃない!?◇未経験でも活躍出来る◇高時給◇駅チカoffice◇残業少なめ◇土日休み◇安心の大手企業...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1379円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム