165件
ライクスタッフィング株式会社 北海道支社 ライクスタッフィング北海道支社
3日前はたらこねっと
WEB登録OKで履歴書不要!スグにお仕事をスタートOK!最短30分後にお仕事紹介◎レギュラー・フルタイム勤務!気になった事はお気軽にご相談下さいね♪...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
4日前はたらこねっと
<自分スタイルで働ける!>・服装自由!キレイめデニム、スニーカーなどカジュアルOK・髪型・髪色自由!金髪もOK・ピアスOK・ネイルOK<設備充実!>・休憩室、社員食堂、自販機、ロッカー、喫煙所...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
4日前はたらこねっと
<自分スタイルで働ける!>・服装自由!キレイめデニム、スニーカーなどカジュアルOK・髪型・髪色自由!金髪もOK・ピアスOK・ネイルOK<設備充実!>・休憩室、社員食堂、自販機、ロッカー、喫煙所...
株式会社マイナビワークス 採用係
4日前はたらこねっと
*マイナビグループの派遣会社です*ご自宅で選考OK!履歴書不要です♪...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
【人気沸騰中!!】経験・スキル不問!通販サイトのお客様対応のオシゴトです♪...
株式会社ビーウィン 【010】
3日前はたらこねっと
さすが大手の福利厚生!●ありそうでなかった午前中のみの勤務or午後のみ勤務!●入社10カ月後からフル在宅勤務(スキルしだいで前後あり)●安心の無期雇用制度あり●インセンティブや表彰制度あり...
株式会社アネックス 札幌本社
10日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
株式会社アネックス 札幌本社
10日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
株式会社アネックス 札幌本社
10日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
1日前はたらこねっと
ネイル・髪型・服装自由の自由な社風!アポイント取得までが担当業務でクロージングはお任せ 幅広い年齢層が活躍中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
1日前はたらこねっと
平均年齢40代の就業環境で幅広い年齢層の方が活躍中!福利厚生!産休育休制度あり★長期的に就業できる【憧れ業界】コスメ業界に興味のある方必見!!年間休日125日以上♪!月収25万!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援・随時入社OK~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・7/15~長期勤務...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
<ネット不具合の受付・事務サポ>PC入力できればチャレンジOK!ボリューム少◎無理なくできるフォロー体制バツグンで安心★9時~17時残業なしでメリハリ◎開始日・勤務時間の相談OK☆...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1416円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム