216件
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
9日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・1/19~長期勤務...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
【12/1開始】研修から完全在宅♪人気のスマホやタブレットのオンラインストアでのサポート業務!丁寧な研修があるので未経験の方も歓迎です/...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
【12/1開始】研修から在宅勤務♪ コールセンター内での事務ポジション!丁寧な研修や業務のサポートも充実しています!...
株式会社サウンズグッド 札幌BP支店
4日前はたらこねっと
プライベートとの充実できちゃう環境です!短期間で効率よく稼ぎたい方向け♪気軽にご相談ください◎...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援・随時入社~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録不要でお仕事紹介可能!・履歴書、証明写真不要・随時入社OK~長期勤務...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【将来的に在宅勤務有】勤務開始して3~4か月目頃から在宅可能(週2日を目安に出社勤務は必須)【部署紹介】カスタマーファーストとして、お客様から信頼頂ける部署を目指しております!...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店
1日前コボット
派遣スタッフさん多数活躍中弊社スタッフさん多数活躍中昇給制度あり有給休暇取得率100%充実の研修制度あり広い休憩室(フリーWi-Fi)完備大通駅直結ビルで通勤ラクラク...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
7日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
株式会社アメリカンビジネスサービス 本社【006】
7日前はたらこねっと
★給与前払い制度有 未経験歓迎豊富なインセンティブ・実績給→3カ月間加算 ※30円~160円・長期給→1年毎加算 )就業継続祝い金(2回・計80,000円)基本ゆとりの4勤2休交通費全額支給★退職金制...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店 札幌支店
14日前はたらこねっと
□昇給制度あり□直接雇用のチャンスあり□有給休暇取得率100%□残業ほぼナシ!定時で帰れる□夜は仕事が少なく、超稼げる□在宅や宿直あり□管理者のサポート体制抜群□広い休憩室(フリーWi-Fi)完備...
株式会社ラブキャリア 札幌オフィス
2日前はたらこねっと
短時間・フルタイムなど、アナタの理想の職場がきっと見つかる☆期間限定のレアワークも多数!シフトも選べて、安定の長期就業もできますよ☆駅チカ・チカホ直結あり♪...
株式会社アネックス 札幌本社
14日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1419円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム