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株式会社スタッフサービス/28-04228667
1日前マイナビバイト
●コールセンター運営会社●しっかりと研修あり! 当社スタッフも多数就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 車検の案内・車検リピート獲得のための案内、 お客様との会話内容の入力、 顧客データ管理、 デ...
株式会社スタッフサービス/28-04166724
1日前マイナビバイト
★BPOサービス会社★車通勤OK! 無料駐車場完備! 当社スタッフが活躍中の働きやすい環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 <コールセンター業務>ガス関連の手続き不備の解消などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/28-04195437
1日前マイナビバイト
〈データ入力運用会社〉幅広い年齢層の方々が活躍されている職場! 複数名の大募集です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 ガス開栓手続き不備の解消(住所間違いやガスメーカーの番号が違う、 名義人が違うなどの...
株式会社スタッフサービス/28-04223892
1日前マイナビバイト
未経験OK! 10時始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能! 残業ほぼナシが魅力的です! 【お仕事の内容】 総合受付対応(在庫確認、 店舗へのアクセスなどの問い合わせ対応)、 問い合わせ内容の専用...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
2日前はたらこねっと
【週3~日数、曜日、時間選択可能♪平日のみ、時短もOK!】\未経験OK◎複数名募集!同時期スタートの方もいるので安心/*マニュアルやトークスクリプトあり♪...
アデコ株式会社 高崎支社
2日前はたらこねっと
定年後の仕事をお探しの方や、新しいキャリアを始めたい方にぴったり。お客様とのコミュニケーションを大切にしています。経験を活かし手活躍中の環境です!18:00~19:00は100円アップです。...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
2日前はたらこねっと
【高崎問屋町エリア】【週3~日数、曜日選択可/1日6時間から相談可能】◎コールセンターにて車検案内のお仕事◎オススメポイント・勤務時間と勤務日数が選べます/研修制度が整っています/服装自由...
ティー・エム・エス株式会社 高崎R17支店 採用担当001
2日前はたらこねっと
\★職種×時給×働き方…自分で選択★/《日勤のみ!夜勤のみ!土日祝休み!稼げるお仕事》などあなたのプライベートに合わせて働ける♪!週払いOK!/応募後にあなたにメールが届く★そこから面接日を予約できる...
株式会社オープンループパートナーズ 宇都宮支店
4日前はたらこねっと
マニュアル通りの説明でOK!未経験の方にも合わせたサポート体制あります。...
株式会社スタッフサービス/28-04164616
1日前マイナビバイト
≫ コールセンター≪未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 車検の案内、 車検リピート獲得のための案内、 会話内容の入力、 顧客データ管理、 データ入力、 電話応...
株式会社LOFTY 高崎支店
2日前はたらこねっと
履歴書不要!出張面接致します!...
株式会社LOFTY 高崎支店
2日前はたらこねっと
【日払いOK】履歴書不要なので手間もなくすぐに働き始められます!WEB面接にも対応♪まずはお気軽にお問い合わせください!ご応募お待ちしております♪...
株式会社LOFTY
6日前コボット
【日払いOK】履歴書不要なので手間もなくすぐに働き始められます!WEB面接にも対応 まずはお気軽にお問い合わせください! ご応募お待ちしております...
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1255円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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