21件
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 岐阜エリア
1日前はたらこねっと
【急募!】【岐阜市六条】◇大手家電メーカーでの修理に関する電話対応とデータ入力◇しっかり教えてもらえる環境◎◇ビジネス電話の経験ある方、大歓迎!【2025年9月30日までの期間限定】...
マンパワーグループ株式会社/1538359
1日前マイナビバイト
【行政からの業務委託♪カンタン問い合わせ対応☆】 〇自動車利用状況についてのアンケート送付に関する問い合わせ対応 〇対応内容の入力(専用システム使用) 〇その他付随する業務 【月収例:252,000...
マンパワーグループ株式会社/1541376
1日前マイナビバイト
【行政からの業務委託♪カンタン問い合わせ対応☆】 〇自動車利用状況についてのアンケート送付に関する問い合わせ対応 〇対応内容の入力(専用システム使用) 〇その他付随する業務 【月収例:252,000...
ジョブシティ
新着コボット
車通勤OK!バスでも電車でも通いやすい立地コールセンター経験あれば活かせます...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
■テンプの方も長期就業中!クレームは少なめのコールセンター業務★■SVの方が常駐&マニュアルもあるので、未経験でも安心◎■うれしい無料駐車場あり!車通勤に便利ですね♪...
マンパワーグループ株式会社/1517421
1日前マイナビバイト
○コールセンター各種対応 ┗例:カタログ通販の申込書に関する架電、学生服の問い合わせ窓口など ○データ入力 ○その他付随する業務 【男女比】4:6 【配属先部署】コールセンター部門 【部署人数】...
株式会社スタッフサービス/53-04228486
2日前マイナビバイト
〈決済システム設計・開発会社〉憧れの大手企業! 経験を活かすチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 受電業務(問い合わせ回答をおこなうヘルプデスク)、 契約変更受付、 架電業務、 データ検索・登...
株式会社スタッフサービス/53-04228486
3日前マイナビバイト
〈決済システム設計・開発会社〉憧れの大手企業! 経験を活かすチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 受電業務(問い合わせ回答をおこなうヘルプデスク)、 契約変更受付、 架電業務、 データ検索・登...
株式会社ホットスタッフ岐阜 ※勤務地:岐阜市金園町 [250128020047]
1日前マイナビバイト
クレジットカード会社での コールセンターオペレーター★ 1.お問い合わせ対応 クレジットカード利用のお客様からの カードの利用方法やサービス内容の説明など 2.カード利用者への審査・架電対...
株式会社スタッフサービス/53-04191353
4日前マイナビバイト
アットホームな雰囲気の職場☆休憩室を完備! 未経験からチャレンジできるお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 受電業務、 住宅設備に関する不具合対応や業者への作業手配などをお願いします。 ◆最寄...
株式会社ワークリレーション 【本社】
3日前はたらこねっと
●20~40代男女活躍中●地元で長く腰を据えて働きたい方必見♪●即日~長期安定●制服なし!服装自由♪●派遣実績多数!当社スタッフが多数在籍しています♪...
ライクスタッフィング株式会社 勤務地:岐阜駅周辺 /tki0416aa
1日前マイナビバイト
◆問い合わせ/データ入力STAFF募集◆ ▼コールセンターのお仕事一覧 ・配送の状況確認 ・サービス内容の問い合わせ ・ご注文の受付 ・修理に関する問い合わせ ・航空会社での各種お問合せ対応(空席...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
◆週4日や15時・16時までの勤務など終わりの時間を少し短くするコトもOK♪●きれいなオフィス♪未経験OK!研修&マニュアルがあるから、安心☆●無料駐車場もあり、車通勤に便利ですね♪...
株式会社ワークリレーション 【本社】
3日前はたらこねっと
◎週3日~OK◎土日だけOK◎副業・WワークOK!◎1日3時間~OK!もちろんフルタイムも歓迎◎髪色・ネイル・服装自由!◎年齢・性別・経験不問!◎岐阜駅近く!柳ケ瀬バス停降りてすぐ◎20代女性活躍中★...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム