36件
株式会社ビッグアビリティ 仙台支店 仙台支店
6日前はたらこねっと
◆しっかりした研修体制が整っているため、安心して働けます♪ ◆弊社スタッフ活躍中...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 郡山登録センター
3日前はたらこねっと
◆PC基本操作ができればOK!しっかり稼げて休みが多いオフィスワーク!◆◎地元大手企業でのお仕事です◎車通勤OK!無料駐車場あり!...
株式会社綜合キャリアオプション 製造事業部(全国)
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターデータ入力・電話対応≪待遇・福利厚生≫・日払い制度・社会保険完備・無料定期健診・有給休暇・年末調整・交通費支給・時間外手当・深夜残業手当友人紹...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
残業少なめ◎ワークライフバランス◎の環境です!人に関わるお仕事を希望されている方におススメ同じお仕事をする方もいるので、質問しながらスキルアップが見込めます!...
株式会社スタッフサービス/44-04111460
2日前マイナビバイト
未経験からチャレンジできる! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です♪ 【お仕事の内容】 電話対応業務、 訪問日程調整などの架電・受電業務、 自社システムを使用しての受付業務、 訪問日程管理業務な...
キャリアリンク株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター[駐車場シェアリングサービスの問合せ対応]・問合せ対応(例)「予約の変更・取り消しはいつまで可能ですか?」「駐車予定の所に車が停まっている」「...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
残業少なめ◎マニュアルが整っているので初めての方も安心!人に関わるお仕事を希望されている方におススメ同じお仕事をする方もいるので、質問しながらスキルアップが見込めます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福島)
1日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実!一息つける休憩室完備!同業務者がいて安心! 駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメ!近くに飲食店があるので便利です!...
株式会社スタッフサービス/44-04151123
2日前マイナビバイト
未経験チャレンジOK☆彡自社ビルで働けるので安心です! 【お仕事の内容】 注文の受付とシステム入力、 メーカー・販売店とのやり取り、 資料作成(見積書)、 電話応対などをお願いします。 ◆残業ほとん...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 いわきオフィス
1日前はたらこねっと
平日は1,150円♪土日祝日は<↑↑時給アップ↑↑>1,438円♪♪未経験からスタートの方もします!!充実した研修環境があるので安心!研修期間後もフォロー万全です!!服装・髪型自由♪ネイルもOKです☆...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
平日は1150円土日祝日は<時給アップ>1438円未経験からスタートの方もします!!充実した研修環境があるので安心!研修期間後もフォロー万全です!!服装・髪型自由ネイルもOKです☆...
株式会社テクノ・サービス 福島営業所
2日前はたらこねっと
■お友達紹介キャンペーン!デジタルギフト3000円分プレゼント...
株式会社綜合キャリアオプション 製造事業部(全国)
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターアプリ等の受電コール業務≪待遇・福利厚生≫・日払い制度・社会保険完備・無料定期健診・有給休暇・年末調整・交通費支給・時間外手当・深夜残業手当友...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福島)
1日前はたらこねっと
◆最寄駅から徒歩圏内!うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!一息つける休憩室完備! 同業務の方がいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社スタッフサービス/44-04151093
2日前マイナビバイト
◆アウトソーシングサービス会社 ◆当社スタッフ就業中! 複数名の募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 代表電話受付業務、 お問合せを社内の担当者や担当部署に取り次ぐ受電業務、 電話転送またはメール...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム