111件
株式会社H4 博多オフィス / 小倉_CC_h [112]
11日前マイナビバイト
《お仕事内容》 空調機器の清掃や修理を受け付ける コールセンターでのお仕事◎ システム内のヒアリング項目を伺って 予約を受け付けていくだけ(^^★ 初心者の方もOK◎ コールセンターのお仕事を 試して...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
4日前はたらこねっと
\ 新しい事務ワークをスタート! /Web登録だけで理想のオフィスワークがぐっと身近に。忙しい方も専任コーディネーターがあなたの希望や経験をもとに最適なお仕事をご案内します!...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 北九州2
2日前はたらこねっと
【未経験OK!PC入力出来ればOK!小倉駅からすぐ☆】【髪色・ネイル自由◎】◆大手企業!直接雇用の実績あり!◇社内カフェテリアあり◇無料提供のランチ・ドリンクがあります♪...
株式会社テクノ・サービス 北九州営業所
3日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...
株式会社TOMIYO JOB
7日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。物流情報のマッチングサービスを行う会社にて、物流トラックの【配車事務や電話アポイント業務】をお任せいたします。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北九州)
2日前はたらこねっと
◆駅直結で雨の日でも濡れずに通勤可能!ランチ&ドリンクの無料提供あり! デニムでの就業OK!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方々が活躍中!先輩社員が教えてくれます!...
株式会社スタッフサービス/69-04263040
3日前マイナビバイト
未経験の方も歓迎! 残業がほとんどない魅力的なお仕事! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 バナー広告やディスプレイ広告への掲載案内・プラン説明、 資料のメール送付、 契約書データ入力、 リ...
株式会社スタッフサービス/61-04233400
1日前マイナビバイト
大手電機メーカーグループ∥家電・空調機器などの販売・保守サービス提供する企業です! 【お仕事の内容】 修理依頼されたお客様への訪問日程調整連絡(1日50~60件/トークスクリプトあり・問い合わせ対応あ...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
ランスタッド株式会社 北九州支店(北九州事業所)
2日前はたらこねっと
<< 来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中 >>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。登録は自宅で最短10分◎特別な経験は問いません!!少しでも興味があれば是非★...
株式会社 DELTA 九州統括事業部 小倉支店 株式会社 DELTA 九州統括事業部 小倉支店
3日前はたらこねっと
《10月22日勤務開始》♪世代を問わず多数活躍中(*^▽^*)土曜固定お休み相談OK!日祝も月に2回程度の勤務でOK!朝はゆっくり9:50開始!...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 福岡営業所[007]
3日前はたらこねっと
【福利厚生】●職場見学あり●社保制度あり(当社規定)●退職金・昇給あり(当社規定)●屋内原則禁煙(屋外に喫煙場所あり)●座学、OJTにて実施(約10日間)...
株式会社スタッフサービス/69-04294855
3日前マイナビバイト
《大手情報通信会社》大手企業で働く絶好のチャンス! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お願いしたいお仕事の内容】 サービスをご利用中のお客様へのサポート案内(電話・チャット・メールでの対応)、...
Q:福岡県 北九州市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 北九州市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1285円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 北九州市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 北九州市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム